グルメ/クッキング
blog-headline+

 

キヨズキッチン(アンチエイジングレストラン)

「キヨズキッチン(アンチエイジングレストラン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月3日収集分=

*食べたい!痩せたい!:KIYO’S KITCHENアンチエイジングレストラン
オーガニック食材って、手間隙かかるのでどうしてもコストが高くなってしまうそう。
http://tabetaiyasetai.blog18.fc2.com/blog-entry-33.html

*いぬねこのおさんぽ:麻布十番編 キヨズキッチン
味付けは野菜そのものをじっくり味わうことができるよう非常にシンプルである。
http://blog.goo.ne.jp/negokunta/e/141594f1afc8d1d1874ee446812b15f8

*エイイチエンタープライズ社長日記:オーガニック
豆とか海草とかに5000円も出して食事するなんて東京とかニューヨークとかぐらいなんじゃ? 
http://blog.livedoor.jp/eiichienterprise/archives/28411529.html

*東京ときめきガール(nifty本店):麻布十番のキヨズキッチンにきてます
メインの魚の下にしいてあったラタトィユは魚にあわせたのかローズマリーがきいていて変わった味
http://tokyotokimekigirl.cocolog-nifty.com/ttg/2005/07/post_94c7.html

*あるがままに つれづれcafe:麻布十番 お決まりのコース
豆のサラダはやはりおいしい。缶詰のビーンズでは再現できない歯ごたえがいい。
http://blog.goo.ne.jp/pon-pon-chan/e/330e18caf72f5875db96bf9b4c960650

*aroma-mama:ヘルシーなランチ
油もの、刺激物、インスタント、レトルトもの苦手な私の胃袋には、すんなりおいしくおさまる
http://aromamalemon.at.webry.info/200508/article_6.html

*Freesia Note:キヨズキッチン@麻布十番
本当においしかったです。マンゴージュースもなかなかでしたし、黒ワインもポリフェノール濃いめ?
http://diarynote.jp/d/34529/20050830/

*はなじろー日記:キヨズキッチン@麻布十番
「からだがよろこぶごはん」がコンセプト。よく雑誌にも掲載されていて、ずーっと気になっていたお店
http://blog.goo.ne.jp/hanausa_77/e/1246e489f268761a373675a6edea39fe

*HAPPY ☆ MANIA:週末のリセットディナー♪
野菜のおいしさはもちろんなんだけど、キヨズのお塩とオリーブオイルの味がすきなんだってこと。
http://blog.goo.ne.jp/chacobanana/e/b6ec1dacce269accf45a6c0505b743d6

Forest@Life:キヨズキッチン
揚げ物はなく、野菜をふんだんに使ったメニューで、おいしかったです
http://breadnatural.blog7.fc2.com/blog-entry-46.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:084エスニック/無国籍 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月04日 00:45

■コメント

トラバありがとうございました^^

投稿者 まぁこ : 2005年10月04日 10:46

コメントしてください




保存しますか?