グルメ/クッキング
blog-headline+

 

一灯庵(スープカリー)

「一灯庵(スープカリー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月4日収集分=

*食い道楽・呑み道楽・着道楽:西武の一灯庵
冬チキンは、前に食べたよりココナツの味がきつくなった気がするけど、そうでもないのかな。
http://blog.goo.ne.jp/veuve_clicquot/e/f93c36f716200727c1dff42e88c446bb

*ゾウの鼻はなぜ長い?:食べ歩き報告&久しぶり! Vol.3
スープカレーというより、カレー風味の野菜スープ・角煮入りってカンジで、物足りなかった。
http://blog.livedoor.jp/yang_shindy/archives/30625882.html

*なんてことはないブログ:スープカレー。
ベーコンの角切りも味が抜けてなくてGOOD 料理がきた時は食べきれるか心配だったけど、見事完食
http://blog.goo.ne.jp/berry-berry-love/e/0ec342c2049e121729368d659a571d11

*マトリョーシカ日記:札幌名物と言えば
トマトベースだったからか酸味が結構あったな。辛さよりも酸味の方が引き立っていたというか。後味が特に
http://tongari.etranger.fakefur.jp/?eid=230810

*日々のあわ。:一灯庵のきのこカリー
いろいろな種類のきのこたっぷり。トッピングに素揚げカボチャ&ナス、揚げ玉子、茹で人参、他・・・。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/19142/1802057#1802057

*日記または夢日記:一灯庵(カレー)
角切りになったラム肉がとっても軟らかくて美味いぞ。ご飯にはゴマも入っていて、ヘルシーです
http://blog.goo.ne.jp/caz7nana/e/83926051bd2dec58f647a05b15239544

*:一灯庵(中央区)
オリジナルの方はすごくスープが透き通っていてあっさりしています。カレーっていう感じはあまりしない
http://yaplog.jp/hokkaidow/archive/38

*スマイリーなbamboo日記:I LOVE スープカレー  〜 spiceその8「一灯庵」
いかにもあっさりしてそうなサラサラの透明スープに、野菜の盛付けが鮮やか。まずはスープを1口。
http://blog.goo.ne.jp/kerokero_1974/e/1db8819aa6437a3b13c525ff0756ddf3

*++yuki の今日のできごと++:一灯庵
私はにんじんが食べれないので、にんじんのかわりにかぼちゃだんごにしてもらいました。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/36362/1887075#1887075

*くだらない日記。:気付けば!
見た目おいしそうだけど食べてみたら…なんか…おいしんだけど深みが無い感じ。
http://kudaranai.exblog.jp/3559431

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:084エスニック/無国籍 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月05日 00:30

■コメント

今日サンピアザの一灯庵に張り切って行ったら、休んでた〜・・。

食中毒出したらしいです。

投稿者 あらら : 2006年01月24日 11:37

コメントしてください




保存しますか?