グルメ/クッキング
blog-headline+

 

ガルボミニ

「ガルボミニ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「とってもクセになる食感で人気のようです。」



=2007年1月6日収集分=

*ずきゅんだいあり:好きすぎるwww 
ヨーグレットとハイレモンに続く、新しいマイブーム♪+゜ガルボミニwww普通のサイズのgalboも、もちろん美味しいんだけど(ρ0u0`*●)
http://yaplog.jp/zukyun623/archive/213

*運動系OLさくらの昼間は事務、夜はジム日記:今日は間食しましたぁ…
仕事が暇で暇で…眠くてコンビニまで行ってガルボミニチョコと栄養ドリンクと眠気ガム購入…チョコ全部食べちゃったぁ(^o^;
http://blog.livedoor.jp/pinky_sakuranbo/archives/50748845.html

*ゆみリン*ぷリン:ガルボ
このお菓子超〜好きなのラブラブ。よく買うのわ箱入りじゃなくて、ポケチョコシリ-ズのガルボミニ音譜さっきバイトから帰ってくる
http://ameblo.jp/yumi73/entry-10019741130.html

*あんパンは別腹:ガルボミニ
パッケージを見てみると焼き菓子にチョコレートを染み込ませているようです。トータルでは少し甘めのチョコレートだと思いますが、食感に参りました。
http://blog.goo.ne.jp/yui-pro/e/9e24fd9ca1879bf8c66e3096dbde9119

*つばきの華日記:魔の誘惑パート2
ほんとにチョコにめがなぃんです(>_<)とくにブラックサンダーにビックサンダー!!ぁとガルボミニも大スキです。
http://ameblo.jp/h-tubaki/entry-10020405849.html

*うたかた164:表がデビルで裏がドクロじゃねぇ
これ久々のヒットだわ。最近だとガルボミニとならんで「冷凍庫常備品」になってます。うれしいことにこれ食べさした人でナシって言った人いない。
http://matsurabi.exblog.jp/3905367

*Today's Me:卒制提出!!
卒業したら色々話そうって…めっちゃ気になる(笑)そんなこんなで、今帰りの電車apで、唐揚げとドーナツとジャガビーとガルボミニ食べたからお腹いっぱい…
http://blog.livedoor.jp/todayme/archives/51116110.html

*経済学部生の経済学とは関係ない日々:はまる
はまってます。「ガルボミニ」これに、大好きなリプトンのミルクティーを買って、優雅?なテイストを楽しむのが日課。てか、このコラボーレー
http://blogs.yahoo.co.jp/mygbf462/897804.html

*Love Pieces:かかお
てかね、ガルボミニって書いてあるんだけど、普通サイズのが存在するって事ですか!?食べたい!残りを気にして、ちみちみ食べなくていいんでしょ!?
http://blog.livedoor.jp/xxkioxx/archives/50736412.html

*99の絶対:お年玉が悲しい……
漫画読んでの繰り返しでした。(始終何かしら食べっぱなし) チョコに飢えて、ガルボミニを買いにコンビニまで行ったら父と鉢合わせしてガルボ
http://rinna.blog6.fc2.com/blog-entry-56.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:086菓子/果物/スイーツ/スナック | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月06日 22:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?