グルメ/クッキング
blog-headline+

 

フィナンシェ

「フィナンシェ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スイーツの定番になりつつあるフィナンシェ。コンビにでも手軽に買えるようです。」



=2007年1月5日収集分=

*のんびり日記:ベビーマッサージ
コンビニのフィナンシェです。ああ、朝に甘甘+甘だった(笑)これは、やっぱりケーキ屋さんのものの方がおいしいかも。
http://blog.livedoor.jp/omanjuko/archives/50315422.html

*にこにこライフ =べビ待ちday=:行きたいなー(・ω・)b
でコンビニに寄って時々無性に食べたくなるを購入してきました。極上のひとくち フィナンシェ ¥120 これ大好きなんですよねー
http://ameblo.jp/honey3300/entry-10020611113.html

*絶対、痩せてやる!!:28日
コンビニによって新発売お菓子3個も買ってしまったよ。セブンイレブンによって、贅沢シリーズが20%OFFにつられ
http://blog.livedoor.jp/sizutya2ma/archives/50388663.html

*A Comfortable Blog:フィナンシェ [スイーツ]
バターの香りがすごいです。外は軽くサックリ、中はふんわり。甘さは控えめかな。思ったよりも上品な味で美味しいです。
http://blog.so-net.ne.jp/water-harp/2006-11-30

*徒然なる「ついてる」日記:暗くなったら電気をパチッ
いけません、いけません。でも、セブインイレブンの「極上のひとくちフィナンシェ」は、絶対にオイシイ、と思う今日この頃です。
http://blogs.yahoo.co.jp/cbpmvp/42880364.html

*ゴマ太郎の陽だまり日記:フィナンシェ
ちなみに,このセブンイレブンのフィナンシェは,モンドセレクションで最高金賞を受賞したとか。モンドセレクションって,
http://supergoma.exblog.jp/4026666

*ほんわか日和:コンビニおやつ
セブンイレブンに行ったら、大好きなフィナンシェが、ちょっぴり安くなっていました。「これは買わなければ!」と、早速購入
http://ameblo.jp/honwakabiyori/entry-10022076772.html

*かけっこよこ:クリスマスデート
突然の訪問にも笑顔で答えてくれるコウ太くん('-^*)/フィナンシェ貰っちゃったo(≧ω≦o))ご馳走さまでした!うまかった
http://blog.livedoor.jp/yokoyokokakeru1/archives/50829524.html

*惣一郎さんの日記:フィナンシェ
ただ、アルミが薄いので形が定まりません。左と真ん中は今回作ったもの、右は比較用にコンビニで買ったもの(モンドセレクション金賞らしい)です。
http://soichiro.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_c4ff.html

*ひびき育て:おしゃれなおやつ
「極上の一口 フィナンシェ」えぇ!?この前「おつまみ納豆 梅柴味」だったじゃん!!ちょっとおしゃれじゃな〜い?(フィナンシェって、
http://ameblo.jp/hibikisodate/entry-10022824522.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:086菓子/果物/スイーツ/スナック | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月05日 18:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?