グルメ/クッキング
blog-headline+

 

苺味のカルピス(フルーツカルピス)

「苺味のカルピス(フルーツカルピス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「甘くてすっぱくて、でも甘くて。。ブログを読んだだけでは味が想像できません。一度飲んでみなければいけませんね。」



=2006年11月17日収集分=

*七色のドリンク達 :苺味のカルピス(カルピス)
あら、意外とさわやかな甘さ。いちごとカルピスが喧嘩していない。しつこくない甘さですいすい飲める感じ
http://plaza.rakuten.co.jp/7cdrink/diary/200611130000

*トモの宝石箱:苺味のカルピス
カルピスって言うか、苺!なんか女の子気分になるぅ♪
http://ameblo.jp/rimarimapanda/entry-10019858173.html

*夜明けに向かって走るブログ:苺味のカルピス
苺とカルピスで甘酸っぱい×甘酸っぱいなのがあんまり合っていないような気がします・・・
http://blog.goo.ne.jp/twi_light_22/e/f309fe96a7d2a2e2ff3c7eccbef74392

*ちょっと日記:フルーツカルピス・苺味のカルピス
あー…中に粉が入ってたイチゴの飴に似た味。(分からんかな?しかも、ちと水っぽい。
http://blog.goo.ne.jp/just_a_little/e/0e8d8c6485802f6e6eb5050b7d9e4580

*札幌のきままな休日:苺味のカルピス
苺味のカルピスを買ってみました。甘酸っぱくで疲れた体にはおすすめです。
http://plaza.rakuten.co.jp/waak1110/diary/200611150001

*独り言:発見!!
たまたま、あったマシュマロを食べ、マシュマロが口に残った常態で一口「苺カルピス」をゴクリ。なんと 苺の食感&苺味!!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/seiyas69/23445114.html

*Still Not A 将将!!:カルピス
桃のカルピスもおいしかったけど苺味もおいしい!!飲み過ぎ注意だな。。。
http://blog.livedoor.jp/rie_96/archives/50786264.html

*りゅーさん日記:苺味のカルピス
朝ごはんと一緒にごきゅごきゅ。おーいしーこれ。(`・ω・´)今では毎日一本買って帰ってます。
http://ryutelia.blog2.petitmall.jp/blog-entry-95.html

*詩惟の生中継:いちGO!
甘いんだろうなーって思ってたら、ところがどっこいスッペェです(*´×`)でも後味が甘い。不思議な感じ。
http://blog.livedoor.jp/aika0410/archives/50694118.html

*風の山 緋の草原:今日のドリンク 苺味のカルピス
苺味うまぁ〜ペットボトルじゃなくて紙パックでのみたいなぁ
http://alp.seesaa.net/article/27563244.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:088酒/茶/飲料 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月17日 21:48

■コメント

凄い!
食料品の宝石箱やぁ〜(彦麻呂風)
何気なく「苺味のカルピス」書いてみたのですが、
集めてみると楽しいですね。
これからも頑張ってください

投稿者 Seiya69 : 2006年11月19日 13:46

コメントしてください




保存しますか?