グルメ/クッキング
blog-headline+

 

てりやきツイスター(ケンタッキー)

「てりやきツイスター(ケンタッキー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「てりやきのたれと海苔というありそうでなかった組み合わせがなんとも美味しそうです。カロリーはかなり高そうですが。」



=2006年11月16日収集分=

*極楽蝶:う・・・・うまい!!!
てりやきのタレがマックのてりやきとも、モスのてりやきとも違う、何とも言えない甘さがグー
http://ameblo.jp/jannexjanne/entry-10019731943.html

*自己中心的な私:ケンタッキーのてりやきツイスター食べた!
てりやき味に七味と海苔のなんとも言えない味のハーモニーが辛党の私を満足させてくれた。
http://blog.goo.ne.jp/5656purin/e/485f7bd60af3b19339193b28c4205ad3

*F R E E D O M:今年の
今からてりやきツイスター食べますけどうまいのだろうか?んー甘いな。てりやきあまい
http://blog.livedoor.jp/b0nds_9/archives/50807918.html

*狙撃者のひとりごと:ケンタ「てりやきツイスター」
すごいなんども食べたいってほどではないけども地味に海苔がいい味だしてました。
http://snipers.blog.ocn.ne.jp/sniper/2006/11/post_1851.html

*ちぃっこ耽美生活百科:ケンタのてりやきツイスター
甘辛醤油にマヨとのりがいい感じ!旨い!390円、ちょっと高い。ホカ弁買える。
http://chichichi.n-da.jp/e3950.html

*新♪えぼってみますか?:ケンタッキー!!ヽ(`д´;)/
『てりやきツイスター』は確かに美味しいんだケド、予想範囲内ってトコかな? 個人的には普通の『ツイスター』の方が好みでした(*´Д`)=з
http://ebottemimasuka.blog14.fc2.com/blog-entry-217.html

*ちゅり星人ドットコム :ケンタッキーのてりやきツイスターがうまい
てりやきツイスターがおいしくてたまらんです。今日だけで3本も食べちった。食べ過ぎ?
http://tyuriseijin.whitesnow.jp/archives/2006/11/post_662.html

*雪だるまの日常:美味しいよv
どぅしても食べたくて買いに行っちゃった☆てりやきソースののりがはいってて美味なり(^へ^)v
http://blogs.yahoo.co.jp/yukidarumajic/6124888.html

*毎分、毎秒都快楽!^0^:てりやきツイスター(11月13号)
非常に美味しかったです。又食べたいです。私は日本のケンタッキーが好きです。^^
http://blogs.yahoo.co.jp/crj2004818/42222768.html

*ぽたぽたもっち〜:てりやきツイスターを食べてみました
思ってたより大きかったです。味はまあまあ。期待してたほどではない。
http://potapota.akinetworks.com/?eid=432661

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:085ファーストフード/インスタント | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月16日 21:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?