グルメ/クッキング
blog-headline+

 

月見バーガー(秋マック)マクドナルド

「月見バーガー(秋マック)マクドナルド」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月2日収集分=

*ぷるのブログ:月見バーガー
今年も月見の季節がやってきましたね♪ ぷるは卵が大好きなので、マクドのメニューの中でも「月見バーガー」が一番好きなんですv
http://pludogs.blog73.fc2.com/blog-entry-19.html

*乱人天国:月見バーガー
卵を焼くときは、火の通りと衛生の関係で、卵の黄身をつぶして焼くんですな。なぁ、これじゃ「月見」じゃねーじゃん。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/20024/2622817#2622817

*ゆみyumiたんのダイアリー:月見バーガー
ハンバーガーは主にテリヤキか月見と決まっております。マック絶ちしなければと思いつつ、ドライブスルーの便利さについつい。
http://nikochan555.blog48.fc2.com/blog-entry-3.html

*やっぱりスキマ-:月見バーガー
去年とソースがちがぅ…私は去年のちょぃピリ辛なのがよかったと思ったケドぉ兄チャンは今年のがぃぃってさぁ!!!
http://blog.livedoor.jp/canezy_ovazy/archives/50305753.html

*年々歳々 ささやかな日常:「月見バーガー」
期間限定の“秋マック”「月見バーガー」は、おそらく日本だけでしょう。 クーポン券を使って200円。
http://blog.goo.ne.jp/maccha_daifuku/e/0f7bd7fefb7b70ec648f34c173827345

*肩こりどっとこむ:月見バーガー
この月見バーガーを初めて食べた時から、虜になりました。大体期間の一月の間に20食くらいは毎回食べます。
http://blog.livedoor.jp/kitamichi/archives/50830681.html

*菌菌キッズ・四:月見バーガー!
陰暦8月15日(十五夜)は、まだまだ先なの。次の満月、9月8日は十五夜ぢゃないのよ、マクドナルドさん♪
http://blog.livedoor.jp/pirorin2000/archives/50719418.html

*いつも変わらない日々だけど:月見バーガー
この月見バーガーは秋の期間限定なんだけど、絶対食べるメニューです。 しかも決まって「チーズ月見」
http://yukakinuma.blog20.fc2.com/blog-entry-63.html

*ハコテン人生 フン詰まり日記:月見バーガー再臨 TSUKIMIせよ!
鶏卵は私の人生です。よって期間中食べれるだけ食べまくります。「俺が本当の高コレステロールのやり方を教えてやる」
http://d.hatena.ne.jp/Vambrace/20060901/1157100818

*波丸の気になったりおいしいものを紹介する日記:月見バーガー
なんでアップしてるかなー!!去年も20円アップしてたのに更に増やしますか!?経営者は本当に喧嘩売ってますね・・・?
http://namimaru.at.webry.info/200609/article_1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:085ファーストフード/インスタント | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月02日 21:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?