グルメ/クッキング
blog-headline+

 

ディスカバリーズ(スターバックス)

「ディスカバリーズ(スターバックス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月30日収集分=

*Easy Way Out:コンビニでスタバ
僕としては毎日のように飲むカフェ・ラテの選択肢が増えて、ただただうれしいです
http://jetmarsa.jugem.jp/?eid=288

*Die Musikstunde:コンビニでスタバ!!
正直とくに感激もなく「飲むんだったらお店に行ったほうがやっぱり良いかな」といったところ。
http://blog.goo.ne.jp/rwsgo/e/d928ab893c60ab4e98e8f5db76274a74

*turutanのコンビニ探検隊:スターバックスディスカバリーズ
クリーミーでありながらも、甘すぎず、しっかりとしたコーヒー感も味わえる。
http://blog.goo.ne.jp/turutan58/e/8cd9eb6ae94a71a539dc0a37f6982fe3

*harbie's cafe:「スターバックス ディスカバリーズ」
味は確かに豆の濃いめの味がしますがやはり店頭で飲むのとは全然違いますね。
http://harbiecafe.jugem.jp/?eid=83

*つらつら日暮らし:スタバのDISCOVERIES飲みました!付記
濃い味ですし、コンビニで買うコーヒーだとすればかなり美味しい方に入るかと思います
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/f7548ea546e7dd64e0e9743b6287bb34

*キノフロニカ:ディスカバリーズ。
確かにイタリアンローストのスモーキーさはあるんだけど、やっぱり風味っていう点で正直物足りない…。
http://brisebal.exblog.jp/1891972

*Can Park:スターバックス ディスカバリーズ ラテ
最初から期待してなかった。絶対不味いと思ってた。それにしちゃ、まあまあ美味しいかも。飲めるよ(笑)
http://can-park-bd.seesaa.net/article/7521073.html

*BIG Island:<スターバックス ディスカバリーズ> シアトル・ラテ
味付けは好きですが、もうすこし甘さを抑えてもらってもいいかなといったかんじ
http://blog.goo.ne.jp/d-island9/e/fc23c3f76c8b59a7860e775892fa47cb

*歩いて行こう:スターバックスディスカバリーズ
確かに美味しいけど味自体はもう少しクセがあった方が差別化できていいかな〜。
http://blog.goo.ne.jp/flat-city/e/f7483df639f3b536c5e7f2c2b175a2b5

*JUBI-RECO:スタバにないスタバ
や、甘すぎはしないし両方とも美味しいよ。やっぱエスプレッソの方が苦味がきいてる。
http://jubi-reco.seesaa.net/article/7526094.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:088酒/茶/飲料(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月01日 10:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?