グルメ/クッキング
blog-headline+

 

チキンラーメンどんぶり 仲間流 野菜チャンプルー風(日清)

「チキンラーメンどんぶり 仲間流 野菜チャンプルー風(日清)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「チキンラーメンの新商品2種類のうちのひとつです。仲間由紀恵さんがパッケージにプリントされているので、仲間さんファンは飛びつくように期待しています。また、チキンラーメンファンやカップめんファンの方にも人気です。」



=2007年2月26日収集分=

*教えてくださ〜い。なぜベスです:いいことあるぞ〜♪チキラーの新製品!
出るんだ〜^^チキラーは袋よりもカップの方が断然美味しいから嬉しい。しかも仲間さんの顔入りで〜♪国分流は鶏だんご鍋風か。
http://blogs.yahoo.co.jp/cyochiman/45714865.html

*5×5:隠しトラック!?
「日清チキンラーメンどんぶり 仲間流 野菜チャンプルー風」の2品を、2月13日(火)より全国一斉に新発売。まじ楽しみなんですけどっ!!
http://blog.livedoor.jp/naughtyboysweare/archives/51132213.html

*テレビっ子 関西ろうかる番組はおもろいでぇ:ちちんぷいぷい
「日進チキンラーメンどんぶり 仲間流 野菜チャンプルー風」をスタジオで野菜がスゴイ美味しい、ふつうに野菜の味がする
http://ameblo.jp/suzunosuke38/entry-10025658757.html

*かっぷめんblog:チキンラーメンどんぶり 仲間流 野菜チャンプルー風
チキンラーメン自体は好きなんだけど、スープの味が強すぎて他の物を相容れないような感じが気になってこの商品の評価としては5.5点で。
http://blog.livedoor.jp/menzo3/archives/51068756.html

*パンダ・パンツのブログ:チキンラーメン 野菜チャンプルー風
普通のチキンラーメンより好きです。チキンラーメンどんぶり 仲間流野菜チャンプルー風 おすすめです!!。
http://pandapantsu.blog93.fc2.com/blog-entry-2.html

*7GのOP の 気ままに:チキンラーメン野菜チャンプルー風 / 日清
なんか野菜とゆーとサッポロ一番みそラーメンみたいなイメージがあるんですが・・・チキンラーメンはチキンラーメンでしたね(笑)
http://seveng.way-nifty.com/7/2007/02/post_6cc6.html

*ゆとり生活☆免許皆伝?!:カップ麺祭 つづき〜
“チキンラーメンどんぶり仲間流 野菜チャンプルー風”両方とも既にいただきました〜。“野菜チャンプルー風”はたっぷり野菜。
http://glifemaster.blog78.fc2.com/blog-entry-140.html

*キョンボックンに行きたい日々:チキンラーメン どんぶり
仲間由紀恵がアレンジしたオリジナル?キャベツ 玉ねぎ チンゲン菜 を炒めてお野菜たっぷりスープがおいしかった
http://blogs.yahoo.co.jp/yummwon/44788330.html

*USJのこの場所を探せ〜♪:【チープ舌No.60】日清「チキンラーメン・・・
たんに、よくある野菜風ラーメンです。夜中にチキンラーメンが食べたくなった時や、チキラーな人、または仲間さんのファンの人にはオススメです(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/chobix2/47030132.html

*Happy Life:チキンラーメン
普通とあんまし変わらないかな??もしかして、味オンチなのかな??とか思いつつ。何となく(あくまでも何となく)味がやわらかかったような気がしました。
http://happylife0616.jugem.jp/?eid=23

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:085ファーストフード/インスタント | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月27日 07:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?