グルメ/クッキング
blog-headline+

 

ポテトチップス磯のり味(カルビー)

「ポテトチップス磯のり味(カルビー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「期間限定の磯のりを使用した商品です。香りがとてもいいようで、味ものりしおと同じく濃い塩味となっているようです。のりしおよりのこちらの方が美味しいとの声が多いようです。」



=2007年2月24日収集分=

*コンビニ店員のグチ♪:ポテトチップスシリーズ
毎月、新しい味が登場するポテチ!今回は「磯のり味」普通の「のりしお」とは違って「磯」って感じの味で美味しいですよぉ〜(^o^)
http://blogs.yahoo.co.jp/dekobokofriends164/14158477.html

*主婦のサプライズ:2/19新発売  磯のり味
味わいで磯の香りまでも楽しめました(^^/飽きのこない和風味が良かったですね。また食感もいつもどうりサクサクで、ちょっと、はまりそうなチップスでした♪
http://koko-c.at.webry.info/200702/article_56.html

*Foodstyle:ポテトチップス磯のり味
この後味のちょっとした悪さが、また買おう、という気をなくさせ、それよりも、また違う味を食べたいという気持ちを起こさせる。
http://ameblo.jp/foodstyle/entry-10026290228.html

*elevenworkered:PARIPARI VARIATION ポテトチップス 磯のり味
「こんぶエキスパウダー、酵母エキスパウダー、あさりエキスパウダー、とうがらしパウダー」が入っていますが、これがすごくじゃがいもを引き立てておいしいです。
http://ameblo.jp/elevenworker/entry-10026246436.html

*The Mixture666:【カルビーポテチ 磯のり味】【アポロ 4つのマリア・・・
海苔の匂いと味が、よくわかります。おいしいです♪普通の『のりしお味』は、“うすしお味に海苔が付いてる”って感じだけど、こちらは“海苔! 磯!”って感じ
http://178hyde.at.webry.info/200702/article_27.html

*okacchiの館『よってきねの〜♪』:コンビニで・・・
口に入れた瞬間に、磯の香りが口の中いっぱいに広がったんです!!(゜▽゜)/なんか韓国のりを食べてるみたいでおいしかったですよ♪(^−^)v・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/okacchi0815/5679458.html

*CROSS ROAD CAFE':塩
今日はコンビニにカップ麺買いに行ったけど、…うちの近くのセブンはあまり品揃えがよろしくない(>_<)食いたいのがなかったからポテチの磯のり味買ってきましたぁ!
http://blog.livedoor.jp/nobodyelse21/archives/50911605.html

*ちょっと・ちょっと・ちょっと:磯のり味
コンビニに寄ってお菓子を見ると、あっ、こっこっこれは、ブログでokacchi0815さんの写真のお菓子が売ってたよ〜。嬉しかったので、即購入。
http://blogs.yahoo.co.jp/makopy_02012000/14321904.html

*あっちまで遠回り:ギザギザポテト オニオンコンソメ/磯のり味/・・・
はっきりした濃いめの海苔の味と磯の香りで大人っぽい雰囲気。濃いめの味付けが好きな私には、のりしおよりこっちのほうが美味しく感じました
http://sunoue.blog90.fc2.com/blog-entry-42.html

*ぬらりくらり:磯のり味
この商品期間限定なのですが、中々美味しいです。和風出汁が、磯海苔の香りととても合っていて、「のりしお」よりこっちの方が断然美味しいと思います。
http://blog.goo.ne.jp/koume10kunika/e/d6f4f1804f9386d46b11f6a3027905c5

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:086菓子/果物/スイーツ/スナック | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月25日 16:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?