グルメ/クッキング
blog-headline+

 

澄香茶(コカ・コーラ)

「澄香茶(コカ・コーラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月21日収集分=

*なんでもドリンクレビュー:アロマとカラーでリラックス「澄香茶」
まず感じるのが薄いほうじ茶っぽい味。その後に爽やかというか、すっきりとした味があります(これがスウィーティーの味なんでしょう)。
http://otofuukei.paslog.jp/article/427740.html

*今日飲んだお茶:コカ・コーラ澄香茶
私、これダメです。アンバランスな不自然な香り、味はほうじ茶なんだろうけど何かベタベタする感が残る後味。
http://sat3.tea-nifty.com/chamemo/2006/08/post_89ac.html

*けんたのみものコラム2:澄香茶
ベースは緑茶のみで、あとは香料の味付けのはずなんですけど、緑茶の苦味も無く、口の中ですっきりとした美味しさが広がります。
http://uzenq.jugem.jp/?eid=719

*とっとちゃん日記:澄香茶(すみかちゃ)
一口目は柑橘系の香りだけど飲み味は緑茶です〜また飲むか?気が向けば…
http://blog.livedoor.jp/kintottochan/archives/50679477.html

*さおりぃなブログ:澄香茶
キャッチコピー通り、リラックスできる〜でもぉ値段普通だけども、410mlだから、500mlの発売されなぃかなぁ
http://mymelo20881088saori.blog73.fc2.com/blog-entry-337.html

*かてぃ’ず だいありぃ:澄香茶
ファミマ限定の澄香茶です。なんでこうもコンビニ限定なんでしょうか?!これじゃぁ、固定客がつかないじゃん。ヽ(´ー`)ノ
http://blog.goo.ne.jp/katy_i/e/b75593b50d839d7f0451e1d16a53b8e2

*冒険の書:澄香茶
さっそく買って飲んでみましたが、なんとなく今日はツッコミが冴えたような気がしました。
http://tokulog.cocolog-nifty.com/toku_log/2006/08/post_89ac.html

*oolong-tea*:澄香茶(by コカ・コーラ)☆
ちょっと中途半端?な感じをもってしまいました。ラベルの明朝体、とかに?でも、なんとなく、いやされました。
http://ameblo.jp/oolong-tea/entry-10015968305.html

*なははは…負け犬人生♪:アロマとカラーでリラックス
・・・ってだけあって、なんか飲みやすいよ。香りもきつくなくてグーだね。パッケージの色合いもやさしい。
http://blogs.dion.ne.jp/algernon19/archives/3979126.html

*まるこぶろぐ:ファミマにて。
さっぱりとしてておいしいです。ボトルも持ちやすいスリムなデザインで・・・でた!内容量410ml
http://ameblo.jp/fairytale-m3/entry-10015942381.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:088酒/茶/飲料 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月21日 22:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?