グルメ/クッキング
blog-headline+

 

冷たい(冷製)パスタ

「冷たい(冷製)パスタ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月3日収集分=

*犬のいる生活(八王子発信):冷たいパスタ。
キムチが決め手よっキムチの酸味が、ムシムシ暑い夏でも食欲をそそります。キムチを入れると、マヨネーズのまったりさがなくなります。
http://blog.goo.ne.jp/cherry41/e/68e70a3a1e92bcda440dfa665043d0b1

*やまねこ荘だより:スプーンで食べる冷たいパスタ
フォークではなく、スプーンでよく混ぜながらいただきます。バルサミコのジュレで、さっぱりとした味に仕上げたところがミソです。
http://kadoya.tea-nifty.com/yamaneko/2006/07/post_9d56_1.html

*独眼竜マサムネの大好物:トマトとバジルの冷たいパスタ
蒸し暑い日にはイイメニューです。具のおつゆもウマイです。
http://blogs.yahoo.co.jp/stakm0722/10177464.html

*strawberry shortcake:アボカドとトマトの冷たいパスタ
オリーブオイル・お酢・おろししょうが・お醤油で味付けしてます。さっぱりしてておいしかった〜
http://blog.goo.ne.jp/fuming0119/e/91f9d5da45283444750976f3795f7260

*happy-hiropon*わたしのお気に入り:トマトの冷たいパスタ
カッペリーニは前にも使ったことがあったはずなんですが、前に買ったものは少し太めだったようで今回使ったのは一番細いタイプでした。
http://happy-hiropon.jugem.jp/?eid=174

*MY Happy busy Days: 冷たいパスタ&クリームチーズとパインのケーキ
おさらに盛って大葉の千切り温泉卵をのせます。本当はアンチョビ使ってましたが高いのでベーコンでごまかしました。
http://urdmama.at.webry.info/200606/article_29.html

*するめイカへの道のり:冷たいパスタ☆
トマトとバジルとツナをオリーブオイルとバルサミコ酢と塩コショウで和えて冷やしたパスタにかけてできあがり♪
http://nohohonnhonn.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_1f14.html

*日々の・・・:冷たいパスタ
夏はやっぱり冷たいパスタが良いです(^-^) 大根おろし、ねぎ、ツナ、今回はもやしも追加です。
http://efstyle.blog12.fc2.com/blog-entry-388.html

*おうちdeごはん その2:トマトとツナの冷たいパスタ
角切りトマトと玉ねぎ、オイルを軽くきったツナ缶だけの組み合わせです。塩・黒こしょう・オリーブオイルで仕上げました。
http://blog.coyomi.ciao.jp/?eid=329451

*ハジメテノイクジ:トマトの冷たいパスタ
さっぱりして、どれだけでもお腹に入りそう。「余ったソースは、そうめんやうどんにぶっかけても美味しそうじゃない。
http://blog.goo.ne.jp/1kan/e/57f1a25aaeccb24f820cc5d094e440bb

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月04日 07:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?