グルメ/クッキング
blog-headline+

 

ペリエPerrier(天然炭酸水)

「ペリエPerrier(天然炭酸水)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月18日収集分=

*ORDINARY DAY:Perrier(ペリエ)
発砲水の王道「Perrier(ペリエ)」にしてみました。これがまた、シュワっと炭酸が口の中に広がりいい感じ
http://sekki.cocolog-nifty.com/ordinary_day/2006/06/perrier_a7cb.html

*毎日更新:ペリエ ライム味
今まで私の中で好きな飲み物1位はジンジャーエールだったのだけれど、もしや首位交代!?ぐらいの勢い。
http://blog.livedoor.jp/ap_me_co/archives/50500262.html

*ヒーリング  遠隔ヒーリング:ペリエのレモン
健康にも良くて、鉄分、ミネラルが入っているそうです。レモン味が一番のみやすいかも。大瓶を買って一日で飲みます。
http://blog.goo.ne.jp/evu1378/e/cde833c7567e9084bd3650e21bd0d4fc

*試運転日誌:ペリエ飲んだ
ただの炭酸水なのに1瓶(750ml)399円というのは確かに高いが、ビールを買うときの数倍緊張するのはいい加減やめたい。
http://d.hatena.ne.jp/caramelly/20060607/1149691251

*雑然記:ペリエ
ペリエは硬度400.5の硬水のミネラルウォーターでカルシウム、マグネシウム などのミネラル成分がたっぷり入っています。
http://saras.blog64.fc2.com/blog-entry-45.html

*in vivo…my reaction in days:ペリエのレモネード
こんな無味な炭酸水を好むようになるのはどうしてでしょうね。年でしょうかね。
http://ganegane-mushi.cocolog-nifty.com/in_vivo/2006/06/post_60c6.html

*ポンメガネLIFE:冷たいペリエでも。
レモン味のついた、爽やかなフランス生まれのお水。ちょっとだけ、すっきりした気分になります!
http://ponmegane.cocolog-nifty.com/pon/2006/06/post_fcef.html

*感性でかく自分の日記:ペリエ
最近ペリエにはまってます。ふつうのミネラル水よりおいしい気がする。そして健康的な気がする。なんとなくやせる気がする。
http://blogs.yahoo.co.jp/taku_green_forest/7935131.html

*カルピス∞(インフィニティー):カルピス+ペリエ三種
今回の混合相手のPerrierは硬水ではあるものの硬度はそんなに高くなくて(こことかを参照)、かなり飲みやすい、そして美味い。
http://yanbal.blog12.fc2.com/blog-entry-85.html

*まったり飲みましょ。:カクテル【プレミアムウォッカのペリエ割り】
炭酸より優しい天然の炭酸水「ペリエ」を使うことにより、水の柔らかさも手伝って、とても柔らかい口当たり。
http://blogs.yahoo.co.jp/cyane1117/37965890.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:088酒/茶/飲料 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月18日 18:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?