グルメ/クッキング
blog-headline+

 

ライビーナ(DHC:ブラックカラント果汁)

「ライビーナ(DHC:ブラックカラント果汁)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月16日収集分=

*わがままママ日記:ドリンク。。。
薄いグレープジュースの味に感じた 酸味がなくて すっきりした甘さ 好みの味!!
http://nyanya97.exblog.jp/1762859

*DHC通販オンラインショップ FANサイト:ライビーナ 購入レポート その12
ライビーナビールの完成です!キレイな色でしょ?これが本当のカシスビールです
http://dhc.sakuratan.com/blog/archives/2006/04/post_92.html

*劇団旅net.分室 エリism:そうだ、カルシウムをとろう
ライビーナと牛乳を取り出し、割って飲む。ちょっととろみがつく。う、うまい!!!
http://erism.at.webry.info/200604/article_6.html

*海外で顕微で不妊治療中:体に良い食べ物
一日の60%の摂取推奨量のビタミンCが取れ、強い抗酸化力があると聞けば
続けようかな、とも思える。
http://blogs.yahoo.co.jp/minami4050/32248357.html

*YOKOHAMAシングルライフ:お肌の栄養ドリンク
こういうドリンクって私はあまり続かないタイプなのですがこれは別。おいしくって。
http://sweet-orange-orange.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_bbab.html

*いつ日本に帰るかな〜:ライビーナ Ribena
彼らは健康のために飲んでいるのではなく、単に味が好きだから飲んでるということが第一なのです。
http://blog.goo.ne.jp/fururururu/e/907a7cefa194da866dcc4dbad6d23673

*Happy Slow Life:黒カシス
「黒カシス」という果実が入っていました。「黒カシス」とは、ヨーロッパおよびアジア原産の
http://blogs.yahoo.co.jp/ct18ms_hana/33551143.html

*日常万歳:おかーさんかなり違う
昨晩も「さーライディーン飲んで寝ようかなー」と言うし(笑)おかーさん、ライビーナだって!
http://fraise.ph.lolipop.jp/?eid=343061

*美肌への道は三十路から!!:ライビーナの飲み方
炭酸とは相性がよさそうだなぁ、と勝手に決めて試してみました。愛用のタンブラーにちよっとだけ
http://bihada.ti-da.net/e790047.html

*kai-blog:手作りゼリー
DHCのライビーナに砂糖とゼラチンを加え、ゼリーを作りました。6倍に薄めず、5倍に。
http://blog.goo.ne.jp/kai-321/e/40878294abd44fe72691f1eacc749d0b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:088酒/茶/飲料(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月16日 22:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?