グルメ/クッキング
blog-headline+

 

カレーうどん(饂飩)

「カレーうどん」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年2月19日収集分=

*BLOG 『HIRO’s Diary』:カレーうどんセットを試食!
この内容でたったの¥450(税込)!!なんで、売れ行きがイマイチなのだろう・・・
http://blog.goo.ne.jp/ghiro0719/e/5f1501734347182e5f1298bf25eee26c

*カラアゲ:カレーうどん
カレーうどんが食べたい。普通のカップうどんしかないので、カレー粉と七味唐辛子を
http://karaagesan.cocolog-nifty.com/karaagelike/2006/02/post_9c0f.html

*「カフェ・モカ」:「クリーミーカレーうどん」
昨日の某テレビ番組に影響されて今、流行りらしい「クリーミーカレーうどん」を作りました
http://mocha.yorozu-surf.com/?eid=128884

*便乗員:小えび天ぷらカレーうどん。
TVの力がスゴイのか、いつもなのか、30分待ち でも待った甲斐があるうまさ。クリーミーなんだよね
http://blog.livedoor.jp/aimi626/archives/50358388.html

*うちの植物たちと気まぐれダイアリー:カレーうどん
お昼ごはんに作ったカレーうどん。和風だしのなかに固形のカレーの素を溶かしいれて、
http://reed.cocolog-nifty.com/plants/2006/02/post_9c0f.html

*青梗菜。:補給。
「寛文五年堂」ってなじみのある名前だなぁと思ったらバリバリ地元企業じゃないですか!!
http://wcentury.blog23.fc2.com/blog-entry-217.html

*でらできあい:カレーうどん
ああ。夢にまで見た畑先生の和食プロセスが目の前に。和食としかいいようのないカレーという
http://blog.goo.ne.jp/taichuku/e/b090b9b1ee9a44325d43b26d09785b71

*へそで茶を沸かせ!:深夜の食欲魂
この時間に食べては危険なモノ!高カロリーなモノ!ほど美味しく見えるのね〜
http://suzuki1971.hamazo.tv/e23158.html

*春夏秋冬HOBBY三昧:今流行??カレーうどん
その中でよかったのはクリーミーカレーうどんです。牛乳をいれることでクリーミーなまろやかな味になります。
http://movie-shop.jugem.jp/?eid=204

*MOANA ROOM:C級グルメ
カレーうどん好きです。で、レシピ。[篥爐Δ匹鶚△弔罎隆隲5軻ぅ譽肇襯肇レー
http://diary.jp.aol.com/288cxzssuxrg/1629.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:081和食/郷土料理/名物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月19日 22:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?