グルメ/クッキング
blog-headline+

 

春小玉(ミスタードーナッツ)

「春小玉(ミスタードーナッツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月17日収集分=

*ミーコの日記:春便り......
生クリームも抹茶、さくらのトッピング美味しい〜〜
http://blogs.yahoo.co.jp/bell_062000/22785246.html

*けろぶろ。:*抹茶・はるこだま*
ほんのり甘い黒糖生地のしっとりとクランチのカリカリ2つの食感
http://blog.goo.ne.jp/kero_suke/e/8ea11b1656ad3dc221a531d36665cde0

*今日も、ごちそうさまでした:ミスドで”小さい春”発見
抹茶の苦味が程よくて、ちょっと大人のテイスティ☆
http://ameblo.jp/ykorenge/entry-10008075800.html

*++日常小話++:新商品
ってか可愛い過ぎて食べれん!! いや、食しましたケド。美味
http://anuzan.blog43.fc2.com/blog-entry-6.html

*牛丼特盛生卵3つがけ:春小玉@ミスド
さくらと抹茶も、香ばしくてカリカリしててよかったです〜。
http://strawberrymillefeui.blog9.fc2.com/blog-entry-377.html

*みなさ〜ん聞いて〜:ミスドから新登場!!
まっ、新発売の珍しさだけやね〜
http://blog.goo.ne.jp/cats_january/e/0b29cba8a1251b34290e8710780389ec

*オ猿の雑記:春小玉
クリームがこの商品の甘味を担ってるせいかさくらも抹茶もあんまり特徴がわからんような。
http://piece.jugem.cc/?eid=384

*clocKeyの日記:春小玉!!!
抹茶びよりをおかずに(!?)、カフェオレ4杯飲んでお腹ガバガバでした。反省というものを知らない男です。
http://blog.goo.ne.jp/clockey_1986/e/6f91eaa5a08aa33af10a789e733ef86f

*だりぃの:フィニッシャー
小豆入りクリームも、見た目より小豆感があり、ちょっと甘すぎるかもだけど、なかなかイケル。
http://blogs.yahoo.co.jp/pepita0503/23539889.html

*ウツ・鬱・夢うつつ:ミスド新作〜春小玉〜
ほんのり、桜の香り、抹茶の味がして、おいしかったですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/ibuki555/23498695.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:085ファーストフード/インスタント | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月18日 08:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?