グルメ/クッキング
blog-headline+

 

土鍋

「土鍋」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月30日収集分=

*GINGHAM POCKET:土鍋
某大手スーパーでお正月特価で山済みで売られていた安物です。でもこのフォルムも色も気に入ってます
http://gingham.tea-nifty.com/pocket/2005/11/post_eeda.html

*ばん・ぱん・ぱーん:焼き芋を焼くための土鍋
焼き芋を焼くために購入した土鍋くん・・・焼き芋専用です
http://blog.goo.ne.jp/salute_2005/e/267986345945f578235a86a5b2369a51

*あかぬのとびら:衝動買い。
コンビニで400円で売られていたチキンラーメン用ミニ土鍋を購入してしまいました。
http://akara.blog12.fc2.com/blog-entry-285.html

*しょうこ堂:できたー!
フタと本体の形が全然合ってない。。でもそんなとこもまたお気に入りです。宝物。
http://blog.livedoor.jp/shokodo/archives/50180218.html

*雨でも晴れでも:土鍋購入…知らんかった…
家に限らずアウトドアでも使ってきたけれど、壊れる気配すらありません。
http://ryou.naturum.ne.jp/e29841.html

*Blue*Spring:ほわっつ?
土鍋が割れました。えーと、これは何の予兆だよ。
http://shidarakekakun.blog27.fc2.com/blog-entry-22.html

*ohana!:炊飯土鍋
これが我が家の炊飯土鍋。炊飯土鍋っぽくない丸い形と値段で即決!
http://blog.goo.ne.jp/makimamakomaki/e/df1aa76e784869f4f62cb65306ac914b

*BIBOU日記:カレー土鍋@iga-mono
土の蓄熱効果で火を止めてもしばらく「ことこと」言ってるんです!!これはかなり期待大!
http://rerlish.jugem.cc/?eid=137

*あたりませんまさお。。:先週の結果
割れないように、しっかり目止めもしときました。米のとぎ汁で。(ヒュー)・・・。
http://masaosr400.blog22.fc2.com/blog-entry-118.html

*::Morioka@ko's blog:::土鍋さん。
冬になると大活躍の土鍋。週に5日は使っているほど。
http://gm.blog3.fc2.com/blog-entry-186.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:089調理器具/テーブルウェア | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月01日 07:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?