グルメ/クッキング
blog-headline+

 

イノダコーヒ(コーヒーショップ:京都)

「イノダコーヒ(コーヒーショップ:京都)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月21日収集分=

*〜花まき日記〜:京都の朝はイノダから
朝からちょっと食べすぎかな、と思ったけれどせっかく「京の朝」とメニューにあったのでそれにした。
http://hanamaki3.exblog.jp/3641744

*すずと楽しい仲間たち:「イノダコーヒ 本店」(京都まちなか編3)
「エクストラ」というブレンドのブラックをオーダー。薫り豊かなコーヒーです。おいしいなぁ・・・。
http://creambell.air-nifty.com/suzu/2005/08/_3_d3c8.html

*Blog満賊亭:祇園界隈
レトロな雰囲気がコーヒー(アラビアの真珠)の味をよりいっそう引き立てる味わい深い空間が広がっている。
http://blog.goo.ne.jp/naraku30/e/55860fd4febb9296aa2140d31e23c6a3

*おのろぐ:京都の喫茶1 「イノダコーヒ本店」
ここで私は「イタリアン」を食べました。濃厚なトマトソースでとても美味しかったです
http://blog.goo.ne.jp/jazz000jazz/e/1797bb6468c05e39dee0e5c08c233537

*ローレンタイド便り:イノダコーヒ
珈琲を頂いた際、おいしいと思って目を遣るとそこにはイノダの缶が… て、ことが良くある。
http://lutzedge.exblog.jp/1346232

*おてんきにっき:イノダコーヒー本店
注文したコーヒーが、白い厚みのあるカップに注がれて、熱々のミルクや砂糖の入ったままで…
http://otenkigenki.blog21.fc2.com/blog-entry-27.html

*子うさぎ探偵団:これ、お勧め
清水寺店に行ったのですが、雰囲気もアンティークな感じだし、スタッフの方も感じのいい人でしたよ
http://blogs.yahoo.co.jp/junishd/13882082.html

*素晴らしき日々:昨日、京、明日と
うちのコーヒーにはこの分量のミルクと砂糖を。そんなプライドと言うか気概を感じてそこがまた好印象。
http://wonderful-days.seesaa.net/article/8221822.html

*hinata*bocco:京都旅行 2日目
とても 朝食とは思えないテーブルの豪華さです。珈琲は 懐かしい感じの苦味のある珈琲でした。
http://blog.goo.ne.jp/megaulait/e/3352a2ccea957278d4e44bde3d0f7927

*『ありきたりなぐだぐだ日記...!?』:京都のお気に入り<その1>
イノダコーヒってたいがい有名やけど、本店ではなく三条支店が気に入っている。
http://victory197012.blog28.fc2.com/blog-entry-4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:088酒/茶/飲料(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月22日 10:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?