グルメ/クッキング
blog-headline+

 

スイスチョコレートデザートビュッフェ(スイスホテル南海大阪)

「スイスチョコレートデザートビュッフェ(スイスホテル南海大阪)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月8日収集分=

*すいーと☆くっきー:スイスチョコレートデザートビュッフェ 
イチゴやパイナップル、マシュマロなどを串に刺して、流れてくるチョコレートをからめて食べる
http://blog.kansai.com/kucha/109

*くいしん坊バンザイ!(笑):カフェ スイス
全体的には、メニューは結構豊富だったんじゃないかと思います。結局食べられなかったものもありました
http://blogs.yahoo.co.jp/mogumogu55_kansai/12716137.html

*NANAんち:チョコフォンデュ
チョコがたれてるんです。あっちもこっちもチョコだらけ。
http://blog.goo.ne.jp/banana_0727/e/a7cbf736dd307b3986dbb7da9b157ded

*たしゅみ de 生活:** チョコレートファウンテン **
お店に入ってこれを見たとき、すぐにこれがチョコレートとはわからなかった。
http://myhappy12.blog17.fc2.com/blog-entry-43.html

*甘い生活:ケーキバイキング in スイスホテル
出来ればカップにチョコをすくって、席に持って帰ってタップリつけたかったな…。
http://blog.goo.ne.jp/suz030507/e/1d848b968dc69350f84df739b3049bb4

*豆腐:チョコレートの噴水
チョコの噴水自体はUSJで何回か見てるからそんな感動とか無かったけどやっぱり実際やってみたら楽しい
http://908-yo-ji-so-ra.seesaa.net/article/6851909.html

*タケのひとりごと:チョコレートバイキング行ってきました。
果物を刺した串で流れているチョコレートを付けて食べるのですがチョコレートと果物があって美味しかった
http://blog.goo.ne.jp/r-karurosu/e/c78645f2d07bd33cdf69eedd3292f6be

*ちかのすけ日記:収集品あつまたーよ♪
色んなフルーツをブビーっとからめてコーティングするチョコレートの噴水がある、なんとも素敵なお店です
http://chikakto.exblog.jp/867535

*いろいろ。:大阪の旅 【2日目】
チョコの滝と白いチョコの滝。もー( ̄w ̄)なんだこりゃ♪チョコもたくさん並んでます。
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/blog-entry-406.html

*fujico*blog:大阪でチョコビュッフェ
串に刺したフルーツとかマシュマロにチョコを浸して食べる「チョコフォンデュ」が楽しかったです。
http://blog.livedoor.jp/fujico928/archives/50073622.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:086菓子/果物/スイーツ/スナック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月09日 09:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?