グルメ/クッキング
blog-headline+

 

どれ味(お好み焼き)

「どれ味(お好み焼き)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月22日収集分=

*Tea time diary:人形町 お好み焼き 「どれ味」(日本橋店)
まさしくお店の方のワザが存分に発揮され、そのワザに見とれて驚嘆していた夫と私
http://kino-ko.tea-nifty.com/tea_time/2005/09/___8ba0.html

*fifty@晴走雨読:どれ味@亀戸
マヨネーズの容器を遠距離からピュピューッとふりかけるのだ。出来上がりはまるでファンタジー。
http://yaplog.jp/fifty/archive/28

****Be in HAPPY LIFE***:お好み焼き・どれ味
山芋?とろろ?が入っているようで、生地はふんわり。
http://blog.goo.ne.jp/ai-hama/e/df0f6233c7ee92f9d898045f71f6436b

*tea time:どれ味
仕上げに入る段階で店員さんに「ソフトタッチとデンジャラス どちらがいいですか?」と聞かれました
http://lizchan528.cocolog-nifty.com/tea_time/2005/08/post_386e.html

*564hp:お好み焼き。
ここのお好み焼きを初めて食べたときは、かなり感動した。オススメ。
http://blog.livedoor.jp/yukiko0202/archives/30334307.html

*岩隆島的ブログ:どれ味のお好み焼き。
遠くからマヨネーズや、マスタードを飛ばすようにかけるシーンを目の当たりにして、ちょっと感動した
http://iwataka.seesaa.net/article/6272166.html

*はぐれ、はぐれて〜:お好み焼き、指南!はぐれ雲のコテさばき!!
べたーっと薄くのばさずに、小さくこんもり分厚くひろげ、中火でゆっくり、あせらず焼くことです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hagure_gumo41/9728193.html

*【食べたい!痩せたい!】:どれ味<銀座>お好み焼き
ヤマト芋100%のお好み焼きは通常のものより、ふわっふわです。
http://tabetaiyasetai.blog18.fc2.com/blog-entry-39.html

*きょうのできごと:どれ味
マヨネーズを遠〜〜くからピューーッとかけるパフォーマンスは見もの!!
http://blog.livedoor.jp/mi_ca/archives/50057807.html

*徒 然3:リクエストで♪どれ味へ
広島風は、ソースとマヨネーズでケーキみたいなデコレーション風で本当に感動しちゃう!
http://yaplog.jp/kuumin773/archive/712

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:081和食/郷土料理/名物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月23日 12:11

■コメント

トラバありごとうございま〜す!

投稿者 まぁこ : 2005年09月24日 10:36

トラバ、わたしもありがとうございましたー。

おんなじお店のエントリーで、いろんな人のブログ読めて楽しかったです。注目するところは、人それぞれなんですね。
書き忘れてたとこも発見→こちらのお好み焼きの「生地」ふんわりして美味しいです!

投稿者 きのこ : 2005年09月24日 13:33

皆様、始めまして。私はタッドと申します。アメリカ人です。

私の新しいHPと掲示板に招待上げます。日本中からの激辛お好み焼き 写真を望みます。パソコン内の画像も投稿することが出来ます。皆さんからの写真を楽しみにしています!

掲示板のリンク:
http://chogekikara.com/keijiban.htm

どうぞよろしくお願い致します!

タッド
超激辛.COM
http://chogekikara.com

投稿者 達努 (タッド) : 2005年11月07日 11:42

トラバありがとうございましたー。
この機能を知らずに、ちょっと「?」と思ってました。(笑)
皆さんの記事も見せていただいて、
また行きたくなりましたー。

これからもよろしくお願いします。

投稿者 あい : 2005年11月18日 11:45

コメントしてください




保存しますか?