グルメ/クッキング
blog-headline+

 

アボカド

「アボカド」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月10日収集分=

*アボカドを食べよう!:アボカドと豚の冷しゃぶサラダ風丼
これからの季節にピッタリではないでしょうか!!!豚肉と合い、そしてさっぱりヘルシーデス
http://avocado.livedoor.biz/archives/24617600.html

*レシピ颱風:アボカドとレタスの生春巻き風
生春巻きのようにくるくる巻いてます。ちょっとタイ料理っぽい?
http://typhoon.cc/cgi/mt/archives/2005/06/post_715.html

*Cheffの部屋:アボカドと、パプリカのカクテルサラダ
アボカドと、甘いパプリカ、これらの食感と味が楽しめるサラダです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ivl_7k1/4435317.html

*いきなり専業主婦生活!!(´Д`ノ)ノ:アボカドなんだよ〜
普通にワサビ醤油で食べるのも好き♪
http://post-man.269g.net/article/356961.html

*まいにちのことだから:アボガドを使ったパスタ料理
アボガドってあんなにマッタリしてるのに、コレステロールゼロなんですってね!
http://noityfavorite.blog12.fc2.com/blog-entry-12.html

*今日のつれづれ。。。:レッツ!トライ〜組み合わせ食材ネタ
この類の「組み合わせ食材ネタ」って色々とあるようなのでちょっと調べてみた。
http://hasu.blog1.fc2.com/blog-entry-210.html

*栄養ドリンク♪:アボガドとパプリカのドリンク♪
いつものようにアボガドとバナナとレモン、そして今日の+アルファーは・・・オレンジとパプリカ
http://blogs.yahoo.co.jp/takayamaf1206/4346789.html

*へたれの人間失格:アボガド豆腐サラダ
アボガドと豆腐をサイコロ大に切り混ぜるだけです。
http://blog.livedoor.jp/rkend/archives/24689624.html

*ぼちぼちいこう。:BIOカフェべーグル
お供に、お豆腐の味噌づけ、カマンベールチーズ、アボガド、サラダ、生ハムと用意し
http://blog.livedoor.jp/korokoro35/archives/24701979.html

*ひまわり絵日記:アボガドの種
黒くて少しやわらかいくらいのアボガドが美味しいです。
http://blog.livedoor.jp/kurituma/archives/24766964.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:087食材/調味料/料理(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月11日 11:14

■コメント

トラックバックありがとうございました。
「今日のつれづれ。。。」の はすぴーといいます。
こちらのブログはとても充実していますねぇ〜
色々と勉強になりました。
また機会があればよろしくお願いします。

投稿者 はすぴー : 2005年06月11日 12:09

はじめまして〜
私のところでも男前豆腐店さんは大好評です。
よろしければ是非読みに来て下さいね

投稿者 みっぽ : 2005年07月05日 03:02

コメントしてください




保存しますか?