職業/仕事
blog-headline+

 

TOEFL(トーフル/トフル)

「TOEFL(トーフル/トフル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「試験を受ける時、試験会場の良し悪しも出来不出来に影響してしまう。。って事もありますから、よりよい環境を期待したいですね。」



=2006年12月5日収集分=

*ランパートの留学準備:TOEFL終了
今まで結構やったのに、完璧に解けた問題はほぼ皆無 やっぱ単語わからんかったら、なんもできんてことを
http://blog.livedoor.jp/trod/archives/50346176.html

*Road to MBA:TOEFL受験報告
施設は綺麗でしたが、試験用に出来た会場ではないので、色々な意味で非常に受験しずらい場所でした。
http://road2mba.blog62.fc2.com/blog-entry-83.html

*お気楽天使:TOEFL
留学は小さい頃からの夢だった。年齢的にも最後のチャンスだなと思っていたが、特に何をするわけでもなく
http://angel.mediacat-blog.jp/e967.html

*糧ゴリ。:TOEFLうけた
普段しゃべれてるようなことも、「30秒でしゃべってください。はい、はじめ!」みたいな感じで
http://kategory.blog68.fc2.com/blog-entry-84.html

*girls talk:初TOEFLの結果
TOEFLは433点でした…悪い…涙) こうこがいく学校(コミカレ)の最低基準?は450なので、
http://ameblo.jp/kouko5555/entry-10020487378.html

*今日の気分♪:TOEFL
いい加減ちゃんと勉強せななぁー っていうか… 変な話、テスト時間中に眠たくなれへんかったら
http://blog.livedoor.jp/mai_valueset/archives/50756451.html

*華やか女子大生:3度目のTOEFL
今日はテストセンターで受けたんですが環境良い しきりがあるとないとでこんなにも違うものかっ
http://ameblo.jp/360826/entry-10020981612.html

*Texan's life:TOEFL 申し込み
今年でなんとかTOEFLにケリをつけたい私。一ヶ月に一回のペースを目標にしていきたいと思っている。
http://blog.goo.ne.jp/tex_naochan/e/7a944439da19bbf72bdd04622a85cfdc

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月05日 18:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?