職業/仕事
blog-headline+

 

探偵(たんてい)

「探偵(たんてい)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「テレビでは派手な事件にからんで探偵が出てきますが、実際は忍耐と体力の地味な仕事かもしれませんね。」



=2007年7月19日収集分=

**探偵事務所で働く女:これが、悪徳探偵の手口だ!!
ここで「探偵としての意識の高い探偵社」が「意識の低い探偵社」へと変わって行ってしまう原因が生まれてきます。
http://blog.livedoor.jp/hikari_kobuta/archives/cat_50031666.html

*Under our starsign:僕と白猫 〜くじらを追え編〜
私立探偵になるにはいくつかの条件がある。まず一つ目は、トレンチコートを着ること。色は何色でも良い。
http://blog.livedoor.jp/mrt6453jp/archives/50647593.html

*探偵 浮気調査 探偵日記:探偵日記 探偵の資質
探偵の資質。これは、個人的な見解で、賛否両論あるとは思いますが忍耐力これに尽きると思います。我慢我慢の連続。
http://uwakidame.blog88.fc2.com/blog-entry-13.html

*探偵におまかせ!浮気調査身元調査他:探偵になろう 
実は探偵というのはだれでもなれるんです 探偵になるには探偵学校というのがあります 探偵は儲かりますよ なぜなら探偵料というのは意外と高いんです
http://tantei123.seesaa.net/article/37256060.html

*仕事は探偵調査員です。:下請け
実際、探偵社のほとんど、多分9割ぐらいは「アルバイト」や「外注」「下請け」に丸投げしています。これ、マジですよ。
http://oozoratantei.blog67.fc2.com/

*ガル探偵学校への道:我が道をいくだけ
さてその探偵業自分にとって一生の仕事とするにはどうなんだろ?
http://blog.livedoor.jp/galud_school/archives/51069300.html

*探偵・独立開業する方法:探偵・独立開業するには
2007年6月に探偵業法が施行される事から、公安委員会に届出を出さなければいけませんが、それも届出なので試験はないです。
http://xn--3yq508bfhezs7c.sblo.jp/article/4323574.html

*プチ探偵講座日記:探偵の採用試験
「探偵になるにはどうすればいいのですか?」との問い合わせも多いですが、それも分らない方は探偵になれないので、調べてから来てくださいと答えます。
http://puchi-tan.seesaa.net/article/46343898.html

*小林探偵調査事務所:探偵の仕事その1
探偵というと、最新テクノロジーを駆使して、秘密裏の内に相手のことを調べ上げる。と思われがちである。しかし、盗聴は犯罪である。
http://blog.livedoor.jp/kobayashi_p_i/archives/50891078.html

*探偵大阪 ココだけの話:探偵なんて仕事をしていると
仕事が終わるのが深夜なんてのはよくあることです、ハイ。強化人間のような探偵もベースは人間ですからいくら強がっても当然おなかも減るわけですよ。
http://detectivediary.blog108.fc2.com/blog-entry-3.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:独立・開業 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月20日 00:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?