職業/仕事
blog-headline+

 

美容師見習い

「美容師見習い」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「美容師見習い、掃除、接待、シャンプー・・何年か後に美容師試験を合格して一人前、皆さんに認められる訳ですね!」



=2007年1月16日収集分=

*日々探求:日々進化。
美容室では、髪をドライヤーで乾かしてくれますよね。あれ、簡単そうに見えるけど素人がいきなりやろうとしたら結構苦労するんですよ
http://plaza.rakuten.co.jp/kawori/diary/200503130000/

*美容師見習いのとある一日:上司に激怒
オーナーの女房で美容師じゃないので、主に受付や補助的な仕事をしてます。彼女の欠点は自分に甘い所そのくせ他人に厳しい所
http://blog.duogate.jp/habanero/?p=0&disp=entd_p&EP=2550328

*リカちゃんのDiary:あともう少し♪
今月ゎお休みが3日しかなかったですoしかもラスト2週間ゎお休みなしでしたoでも疲れもなくて大丈夫でしたoあと2日なので頑張ります☆
http://blogs.yahoo.co.jp/ricachanningyou3/21696243.html

*美容師見習い日記:オセロ
お店で働いて言われること「色白いなぁ〜」って言われます「店長と並んだらオセロみたい」まぁ、確かに並んだらよくわかる店長は色黒さん
http://ameblo.jp/brakcat/entry-10021064706.html

*今日もプルプルでいこう!めざせ、パワー美容師:職人魂!!
ちまたでは、ワンレングスと言うヘアスタイルが主流だった時代。僕の初任給は、15万円。インターン美容師(見習い)としては、高額だった。
http://yaplog.jp/pulpul/archive/227

*灰來のヲタクなえぶりでぃ。:久々の更新
今日研修終わって夕方からお店に立ってきたよとりあえず掃除をいっぱいしてきためっちゃ不安やったけど店長いい人やったし
http://yaplog.jp/minarainikki/archive/5

*Angel tiara:ちと眠い
カットと云えば、無免許の人がカットしてお金貰うのは違反になるので気をつけてくださいね〜(←そんなヤツいないって!) 
http://plaza.rakuten.co.jp/sarirose/diary/200612270000/

*椿の武勇伝:夢
昼間は美容院で水仕事。掃除・洗濯・洗い物・お客さんの洗髪。昼間には、美容師の専門学校の勉強も両立させてて。夜は、仕事場で技術の勉強。
http://blog.goo.ne.jp/tuba0629/e/b96fe1ca09cfa69f2b9bad15024edb74

*mika's Rhyme:祝!!!成人!!!
今日の私の出勤時間です 笑???そうです。今日は四日市の成人式!びゅうびゅうと風の吹く中、張り切って出勤です!
http://m-rhyme.jugem.jp/?eid=33

*コッピーの日記 :今日の日常
今美容師の見習いなんですけどもう高校卒業して四年になります。早いもので、もうそうなるのかとお客さんと話していればあと国家試験を取れるよう
http://blogs.yahoo.co.jp/kopiilove/2037674.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:キレイ/癒し/心理 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月17日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?