職業/仕事
blog-headline+

 

アシスタント

「アシスタント」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「どのアシスタントにしても、そのみちのプロになるために一生懸命頑張って励んでおられるんですね!」



=2007年1月8日収集分=

*25歳・赤ペン先生のひとりごと:今日もおつかれ。
指導者の先生は、子供たちでいっぱいいっぱいで飛び回っているのでとても暑そう。先生は今年で50歳になったのに誰よりも若い。
http://ameblo.jp/sanahime-tiara314/entry-10006263794.html

*イタタタ寺小屋日記 :寺小屋先生
先生がお休みの間、私は普段メインの先生が使っておられる席に座って仕事させていただいたのですが、ものすごく?でもないけれど、
http://blog.goo.ne.jp/d11054/e/a708b3e3fd8b5e9853ed8c6ecf867b13

*空飛ぶカメアシ日記:スキー場から生中継 最大の敵は自分自身!?
久々の中継でした。スキー場が今日からオープンっていう内容だったんですけど、かなり疲れました。仕事内容はさほどキツくなかったんですけど、
http://blogs.yahoo.co.jp/upward_bomb_burst/16803107.html

*バレエに恋して〜趣味からアシスタントへの道:バレエのアシスタント
神様がご褒美をくれました…先生がバレエのアシスタントへの道を拓いてくれたのだ。バレエを形として残したいという私の夢に光が当たった。
http://plaza.rakuten.co.jp/smilingballet19/diary/200612240000/

*編集アシスタントKaZの見習い編集Blog:某国民的アイドルに取材・・・
芸能人としてプライベートもままならない彼女たちの本当の「OFF」の顔が垣間見えたのではないかと思うと少しだけ得をした気分になりました
http://blog.livedoor.jp/kazlock/archives/50011574.html

*美容師アシスタントの生活:ねむいさむいねむい
その人はもう顔とか覚えてくれてたんだけど 今日はじめて名前をよばれました!ふとした瞬間に、呼ばれて、すんごい嬉しかった!!
http://blogs.yahoo.co.jp/shimo_20_1986/9704918.html

*TV、スティルフォトのアシスタントのブログ:ウエディング
ウエディングの撮影をしています。 先週、業者のウエディングの撮影にいって思ったのですが、 TTLの上手にきくストロボが必要ですね
http://ameblo.jp/cubeny/entry-10008593514.html

*ロスサロ アシスタントのページ:名古屋でサルサ
思ったより(名古屋の方々ごめんなさい)盛り上がってて楽しく踊らせていただける男性も多く、楽しい時間を過ごせました。
http://lsassistants.seesaa.net/article/29539975.html

*アシスタント日記:今年ももうすぐ終わり…
さて、今回の出張アシスタント。前回も行った先生のところでありました。2度と呼ばれないだろうという、予想に反して呼ばれました。
http://tmisaki.blog41.fc2.com/blog-entry-62.html

*これだけはやってはいけない日本語教師アシスタント:日本のお正月・・・
日本のお正月を紹介したんですが、神社とお寺の違いを聞かれてうまく答えられませんでした。
http://nihongokyoshi.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_8412.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:受託/請負 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月08日 22:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?