職業/仕事
blog-headline+

 

パチンコ店員

「パチンコ店員」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「パチンコ店、早番、遅番があってそして一日中立ち通し、客に呼ばれればそっちに、そしてこっちに、重労働ですね!」



=2007年1月27日収集分=

*slo-review BLOG 〜パチンコ店員日記〜:コミュニケーションの重要性
うちの店も例に漏れずで、先日も新人が入ってきたのです。まだ半年も働いていない私が、なぜ教育係を?理由は簡単。だれもやってくれないから。
http://www.slo-review.com/blog/entry/cat_naoue.html

*パチンコ店員は疲れる〜:久しぶり更新!役職に...
新台入替の回数も多く、例の上司に『接客にフルパワーで挑め』とわけが解かんない位にセミナーで感化され、毎日怒号の中で仕事しております
http://blogs.yahoo.co.jp/maekinsangyou/25132785.html

*STARE:こんな接客でいいんかなぁ。
パチ屋で接客の時に、お客さんの声が聞こえない。耳が悪いのか?おじいちゃん「なんとか..やわ〜」僕は元気よく笑顔で「そうですね〜☆」
http://blogs.yahoo.co.jp/stare_ask/9273742.html

*トリ☆パチ:今日はキツかった・(T-T)
某パチンコ関係のフリーペーパーさんの企画イベントでお客は多いし、大当たりしてる人も大勢しかも今日、自分が担当するのが一番お客がついてる
http://toripachi.blog68.fc2.com/blog-entry-2.html

*パチンコ店員の密かな日記:初日記
朝礼も終わり、ホールで巡回、玉を運ぶの繰り返し1時間ほどが経過したさて、休憩回すかって時に客Aが他の客Bの玉を多数ばら撒いたらしい
http://pachibaka.exblog.jp/4197016/

*パチンコ店員の日記:嗚呼、勘違い。
不意にその女性のお客様が私の肩を叩き「あなたデビルマンって知ってる?」と「はい!知っています。」すると女性のお客様は「・・・・」
http://blogs.yahoo.co.jp/asami_chirolu/8621982.html

*パチンコ店員の目線:せっていへんこう完了
設定変更の際、向かって左端にボックスがあってそこに鍵を差込み、変更の作業が出来るようになる。変更はBETボタンやレバーで行うのだが、
http://tenin.seesaa.net/article/24744072.html

*パチンコ店員の生活:73万円負けた男!
その客は今日とうとう責任者を呼べと怒り出しました・責任者は今日休みですと じゃー明日は来るんだろ?オレの意見を言いましたw
http://ameblo.jp/patinkoya/entry-10019202260.html

*あるパチンコ店員のブログ:リミットブレイク
ホール組の連中は相変わらず、役職は事務所でサボってると思ってるんだろーなー・「もっとホール出ろよー」って未だに言われます。
http://ameblo.jp/o-ga/entry-10019793674.html

*パチぷよ日記『おねぇさん』店員奮闘記?:初うち
スタッフ減ってるとこに、年末年始やから休みとるスタッフ多く、客はかなり多く、客ひきも思ったより遅い状態ずっと続き死ねました(笑)
http://ameblo.jp/puyo777/entry-10022873046.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:接客/接待 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月28日 08:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?