職業/仕事
blog-headline+

 

事務員

「事務員」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「色々な職種の事務員さん、そして多種多様な内容の仕事、色々経験をつんで覚えていくんでしょうね!」



=2007年1月13日収集分=

*有能事務員N様R様:久しぶりの仕事
久しぶりの会社だったから今日はちょっと忙しかった。連休明けは眠いし、仕事があるから結構1日が早い。もう少しで終わりだー!
http://blogs.yahoo.co.jp/gravelko/13120283.html

*事務員えれじい:復帰初日
久しぶりに顔を合わせるオフィスの面々に、長期休暇のお礼を言いつつ朝の挨拶を交わす。
http://blog.goo.ne.jp/rex55/e/c3e29f2eb637edb44c267169a5be876a

*地味に生きる事務員!: それでは帰りましょう
朝から、専務に今度からショールームは5時で閉めていいから!と言われ、これで早く帰れると思い、これまた上げ上げで仕事をしました
http://blogs.yahoo.co.jp/foh1209/32834239.html

*もの思ふ事務員:本日土曜日、少しゆったり
今日は土曜日。月末の締め作業がまだ残っていますが比較的まったりです。というか、まったりになってしまいます。さすがにダウンです
http://blogs.yahoo.co.jp/takechiyo1977/38479439.html

*事務員Sのまったり日記という事で:事務員S VS マイクロソフト?
私のパソコンのwordは、「とそう(塗装)」と入力すると時々、「と創」と変換されます・「とそう(塗装)」も変換できないなんて
http://ujshimono.exblog.jp/3898908/

*ガラス店事務員の日記:和紙調合わせガラス
和紙調合わせガラス『玄』を紹介します♪玄は、中間膜の間に和紙調フィルムをはさみ込んで、2枚のガラスで高熱圧着した合わせガラスです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yadokitirin/42255050.html

*事務員ヒッチ(*'-'*)インテリアコーディネーターへの道 : 明日は・
決算の関係で提出書類や伝票が山程あるのは皆同じ。でも、次の日にやっても良い仕事だってあるでしょ!?って思うんだよね。この調子だと、
http://blogs.yahoo.co.jp/hicci119/25342604.html

*女子事務員の日記:決算終わって日が暮れて
初めてのことだらけでてんやわんやでしたが、やっとこさ税理士さんに数字をお渡しし、こちらサイドは落ち着くことが出来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/jimu_jimu2005/42134467.html

*jimumama日記☆女子校事務員描く語る:新学期 ⇒ 入試準備開始☆
年明けには…入試事務の準備が本格的に始まりますぅ。今日は、出願手続きの際にお渡しする書類の作成。期日の確認はもちろん、
http://jimumama.exblog.jp/4295918/

*S看護学校事務員のシャカリキ日記:てんやわんや
自分の仕事って一体何なんだろう? 教務? 総務? 経理? ホント多岐に渡っていてイヤになる。この間の試験の代休も今年は取れなそう…
http://ameblo.jp/mariasamayo/entry-10022357946.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:社内スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月14日 17:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?