職業/仕事
blog-headline+

 

長距離トラック運転手

「長距離トラック運転手」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「長距離運転手、個人から法人まで色々ですが、自分で荷卸して時間までに目的地に着かなくてはいけないハードなお仕事ですね!」



=2007年2月01日収集分=

*米国自動車行脚記録:パワースポットと呼ばれるところ
精神世界に興味を持つ人が増えるにつれて、そのゆかりある土地を訪ねてみたいと思う人が多くなっています。そういった場所、パワースポットと呼ばれるところ
http://grandcircle.blog42.fc2.com/blog-entry-1.html

*きままなつぶやき:がんばってます!・・・○○○が。
頑張りましたよこの週末。一週間分のお泊りセット二人分、お土産二軒分、私のお泊りセット、人間3人積んで炎天下、クーラーが必須アイテムな中、やま道を頑張りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/spiral_trace/12745134.html

*シルバー アクセ & フラワー Bear-T:バテたぁ〜
岩手から日曜日名古屋でk−smithと打ち合わせ。夜中から奈良で本職のお仕事。終わって 帰京。先週から7日間で車の走行距離が4400キロも
http://blogs.yahoo.co.jp/beart71/8749428.html

*masakingの長距離道中記:帰宅・
久しぶりに帰ってきました東京に・・・神戸でわけのわからない長い時間荷物待ち待機 金曜の夜、茅ヶ崎を出発してそのまま土曜早朝着土曜日は神戸で完全OFF
http://blogs.yahoo.co.jp/masaking0621/16404702.html

*長距離運転手日記 第二章:忙しすぎる!
往路「東京〜深江」・復路「新庄C〜大井C〜東京C」。忙しい理由は何といっても、発送が遅すぎる。何と復路に関しては、たった今帰ってきました・
http://star.ap.teacup.com/gangstar/109.html

*長距離運転手の感じたままに:色・・・・褪せる
今日は、無感動な自分をさらけ出している。このような時、エテカリーナの、澄んだソプラノが聴きたい!で、ないと、何もかもが色褪せてしまいそう。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/makoto_2741/view/20070124/1169642317

*長距離運転手の日記:御神渡り
高崎が最終地点で、朝故郷へ向いて走って帰ってきました。途中、諏訪湖に『今年は、御神渡り無いな・・。』『農作物の占いが出来ないやんな。』
http://blogs.yahoo.co.jp/hwgrw027/27636586.html

*とらヒゲ 独立開業への道:開業見送り
仕事を覚えることで、私は助手として、初日からツーマンで(基本はワンマン)運行することになりました。車はニッサンディーゼルの4軸ウィング車です。
http://torahige1978.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_185d.html

*電話番日報:今日は約270キロ走ってました。
6時10分、川西市久代からトレース開始。塩瀬道路の橋の終わりで2車線に・・・武庫川沿いの旧道を走らなくなったのはいいけど新道もなんか尻切れトンボな希ガス。
http://d.hatena.ne.jp/denwaban/20070118/1169125343

*teruneko日記:長距離トラックドライバー
今は雑貨(ヤ〇トとかさ〇わとかせい〇うとかね)を運んでる。給料は他の運転手よりも倍近くいい。ただそれだけで働いてる。
http://blogs.yahoo.co.jp/rune27runa21/12665055.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:交通/運輸 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月02日 10:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?