職業/仕事
blog-headline+

 

空間デザイナー

「空間デザイナー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

=2007年1月25日収集分=

*Silhouette:ささやかな作品展 +++ その3
澄んだ空気の中ではきっと若葉の青さは透き通ってるんだろうなぁ・・・・なんて思いながら書いたプレゼン用のスケッチ
http://silhouette.seesaa.net/article/1772575.html

*空間デザインって!何だ?:メイクアップサロン@南青山
サイバーで無機質なスペース。NEW WAVEが聞こえてきそうです。カフェスペースとスタジオが2箇所備わっている大型サロンです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kohjimaeda1970/10396836.html

*MASADO:現場
クライアント・デザイナー(建築家)・業者(現場監督・各職人)この3つのトライアングルが上手く回らないといいものは出来ないと考えています。
http://blogs.yahoo.co.jp/masado0502/22775241.html

*空間デザイナーへの道:空間デザイナー
日建住宅販売 の事業部 Design Cubuに入社しました!空間デザイナーとして、中古物件のリノベーションプランを考えている日々を送ってます。
http://couleurnotobira.blog56.fc2.com/blog-entry-11.html

*neco BAR+1:内装デザイン事務所で働いてます
事務所なんで、低給料で仕事は終電までやってます、夕方に帰りたい。。。しかし、やりたいことをやってるので 後悔は、、、してないです。。(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/necobar1/30920727.html

*Silhouette:年末です・
今年ももうすぐ終わりです 仕事がらみでは企画物はほとんどが計画中止箱物は新しい物件の発表はなし副業のスクールはどちらかというと衰退気味
http://silhouette.seesaa.net/article/30438318.html

*A Designer-To-Be:私の考えるインテリア
インテリアとは、建築の一部であり、いかに過ごしやすい空間をつくるか、などということが目的となっているのです。
http://blogs.dion.ne.jp/lovely_designer/archives/4612136.html

*カフェ1.618:人間と椅子
「黄金律」1:0.618が、生態系の成長パターンをうまく表している。すべての自然界の動植物は、「黄金律」に従った「形(デザイン)」にしかなれない、
http://blogs.yahoo.co.jp/private268/24883224.html

*空間デザイナーの開業支援日記:照明デザインその1
お店をデザインする時に最も重要な要素は何か?業種によっても違うと思いますが、僕が最も重要だと考えているものは照明デザインです
http://dblog.dreamgate.gr.jp/user/12341234/12341234/31844.html

*リノベーションと家具の雑記帳:最終報告
飾り棚製作の最終報告 今回の飾り棚製作はホントにイイ経験をさせて頂き自信が付きました。次回はもっとイイ物ができるように頑張ろっと
http://kagu-reform.no-blog.jp/628/2007/01/post_7e32.html

「小さいものから大きい建築物までのデザイン、配色からインテリアまで幅広い知識が必要ですね!」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:建設/工事 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月26日 07:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?