職業/仕事
blog-headline+

 

セールスマン

「セールスマン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「数字が全てのセールスマン、誰にでも出来る仕事じゃありません。しかし、皆さん実にタフにお仕事をこなしていらっしゃると感心しました!」



= 2007年2月27日収集分=

*エフのブログ:トップセールスマン 
世の中にはトップセールスマンといわれる人がいる。彼らは人の2倍も3倍も売ることができる。しかも継続して売り続けることができる。
http://46686357.at.webry.info/200609/article_11.html

*一億円セールスマンの道:月初  
月の初めというのは営業マンにとって新たな気分で仕事が出来ます。月末の追い込みから解放されましたからね。
http://blog.livedoor.jp/nagase_k/

*セールスマン日記:いためし 
今日はノリの良いお客が来たので夜はイタリア料理へ。
http://blog.livedoor.jp/alwaysbelieve/archives/50552990.html

*セールスマンブログ:今年最後の出張 
今日明日は今年最後の北陸出張です。今年は京都単身赴任帰宅後、大阪3回名古屋2回豊橋1回札幌1回仙台1広島1回金沢富山3回とよく出張しました。
http://salesman.blog.ocn.ne.jp/salesmanblog/2006/12/post_eedb.html

*こみこみ日記:昨日は・・・。 
どーも、笑うセールスマン目指してます。人生どん底にしたる!こみこみです。昨日は部長との飲み。気づかれした〜。
http://diarynote.jp/d/62254/20070221/

*そう俺は失業中!?:営業活動開始しました。 
昨日はとある会社を訪問した。経営者に「今のサービスから変えた場合のメリットを教えてくれ」と言われた!
http://ameblo.jp/nanpacompa/entry-10026356627.html

*成功のため最新ビジネス情報紹介所:セールスマンに贈る言葉2/22
本日のテーマは「見込み客は本当に見込み客なのか?」です。以前、飛び込み営業をしていた時の話です。
http://johokigyou.blog81.fc2.com/blog-entry-22.html

*童話王国:電話機能を利用した新規獲得テクニック
テレアポ、飛び込み訪問を工夫すると、初心者でもトップセールスマンになれます。
http://blog.goo.ne.jp/tpo3

*勝ち組!トップセールスマンをめざせ!:勝ち組!トップセールスマン・・・
ガンジーの夢は平凡ながら、ビジネスで成功して、マイホームを手に入れる事です。そしてセミリタイアしたいですね。
http://businessmangandhi.blog80.fc2.com/blog-entry-12.html

*印刷営業の素朴な一日:とったぞー 
やりました。ついに!!!長い月日が掛かりましたが、ようやく目標金額に達成しました。なんと10000ドル>>$$$$$$$$$ウレシー
http://blog.livedoor.jp/yukigunimiyako/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:社内スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月27日 22:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?