職業/仕事
blog-headline+

 

板金屋/職人

「板金屋/職人」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「板金工、部品を交換したほうが早い修理も板金で御願いしますと御願いされたらやはり板金で?どちらが安く仕上がるんですか?」



=2007年1月23日収集分=

*へっぽこ親方の板金日記:微妙な仕事量
今月に入って入庫量がなんだか変な感じでしてね。台数は少ないが修理内容がメチャクチャ濃い。
http://blog.livedoor.jp/bcstage/archives/50178838.html

*DIYでいこう 自動車板金日記:磨きます!
中古で(事故車の状態で)買ってから一度も洗車すらしていない・色は変色して粉が吹いた様になってる。クリヤーが無くなってるのか?
http://osasimi1974.blog83.fc2.com/blog-entry-17.html

*独りぼっちの板金屋の人には言えない独り言:新品部品を使えよ!(使ってください・・・お願いします・・・“泣”)
“えぇ〜!これ全部板金で直すんですか?”“前から後まで全部ですか?”“板金屋が板金で直せへんのか?交換やったら誰でもできるがなぁ〜”
http://blogs.yahoo.co.jp/bpshokunin/1406829.html

*板金屋の日記:裏方から光を受ける時代へ
板金塗装業は、いままで修理屋、モータースの下請けという、立場で営業をしてきた、が仕事も少しずつ減り、きびしい時代を、迎えています、
http://blog.bodys.jp/?eid=347999

*愛媛のこだわり板金屋さん:もしものトラブルのために
事故に遭遇した時の対処法。自動車利用中の事故の場合はなんといっても「警察に連絡する」ことです。 どんなに急いでいてもです。
http://ameblo.jp/rcs/entry-10009874917.html

*駆け出し板金屋:「今から鳥栖(^_^)/~」  
夕方に納車してもどってきてまたまた久しぶりにステップバンのドアをして今おわりました。今から鳥栖までひとっ飛び(^^)v
http://wave.ap.teacup.com/kanegae_sheeting/11.html

*板金屋さん:「レストア!?」  
板金するよりも、交換したほうが手っ取り早いと思われるパーツを幾つか譲ってもらいました(^-^)v♪レストアと呼ぶには、かなりの手抜きですが‥
http://star.ap.teacup.com/airbrush/49.html

*墨田の板金屋の一日:大掃除は今年の締め
大掃除は今年の締めです。きょうから来年の活動までお休みです。皆さんほんとにお疲れ様でした。良いお年をお迎えください!
http://plaza.rakuten.co.jp/HamanoProducts/diary/200612290000/

*板金屋さんのシ・ゴ・ト from OKINAWA:スプリンター
スプリンターの板金塗装です。右テールレンズ破損・その周辺パネル・Rバンパーも変形しています。板金途中画像と完成度の画像です。
http://blogs.yahoo.co.jp/yosi106jpjp/27669275.html

*板金屋マサのブログ:90クレスタの板金作業
作業箇所は、前後バンパー、左クォーターパネルの板金作業でした板金途中の画像を映し忘れたので塗装前の画像を載せます
http://bodyshopmasa.ti-da.net/e1271753.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:建設/工事 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月24日 07:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?