職業/仕事
blog-headline+

 

カラーコーディネーター試験

「カラーコーディネーター試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「試験お疲れ様でした、発表は来月との頃、皆さん合格しているといいですよね!」



=2007年6月18日収集分=

*モロッコのつぶやき:終わった
やっとカラーコーディネーターの試験終わらしたよ。全然復習できなかったけど、少しはできたとは思う。受かることしか考えたくないなあ。
http://donhiro.jugem.jp/?eid=731

*屋根裏部屋のその向こう:受かった…と思う
カラーコーディネーター3級の試験受けました。自己採点してみたら、10問も間違ってはいなかったと思う。1問2点として悪くても80点はとれたかな?
http://blog.livedoor.jp/nekomannma/archives/50965301.html

*Happy Life:もしかすると・・・
まず心配だったのが、まったくできない試験で、制限時間2時間耐えられるのか? ということでした。選択問題なので、どう考えても2時間もかからない。
http://chome.blog8.fc2.com/blog-entry-510.html

*ぐだっ子。:もちもちウマー。
つーかね、試験内容はしょうがないんだけど、ひとつめっちゃくちゃ悔しいのが、道間違えたことね。マジありえない!!!!
http://guda69.blog83.fc2.com/blog-entry-146.html

*Rose lamp:カラーコーディネーター
もう昨日は頭パンクするっ!って程に詰め込みました(笑)あ〜受かってるかな〜〜受かってたらいいのに!7月に結果通知がくるまでドキドキ…!
http://roselamp.jugem.jp/?eid=5

*ねこのたわ言:カラー3級
今日はカラーコーディネーター3級の検定試験に行ってきました。ギリで良いから受かっててほしい。じゃなきゃ金のムダだ。
http://nekobeyatawagoto.blog100.fc2.com/blog-entry-125.html

*癒しを求めて楽園へ向かう:終わった〜
カラーコーディネーターの試験終わりました。自己採点してみたら、なんとかいいんじゃないかって!好感触!まだ通知が来るまではドキドキです。
http://blog.goo.ne.jp/akkoncha/e/ea1a0cadf485b73f5f67f13fcb32c91d

*ここなつポリシー:試験終了
久しぶりのお受験だったので、感覚がどうも合わない。だが不思議なもので、体が覚えているのか、10分もすれば集中力がでてくる。
http://blog.livedoor.jp/n_coconuts/archives/51043400.html

*ドラゴンスープレックス:試験結果速報
試験の方は。。。難しい!!非常に難しい。。過去問題と出題方法変わってるし、選択肢が四択やし。。なんじゃこりゃ???合格率下がりそう。。
http://teru-teru-teru.cocolog-nifty.com/teru/2007/06/post_f453.html

*初恋散歩道。:カラーコーディネーター
どうだろー?受かるか受かんないかギリギリラインな予感。でも9章中4章までしか勉強やってないし落ちてもなんともいえない。。。
http://amdante.exblog.jp/5645728

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:ファッション系 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月18日 20:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?