職業/仕事
blog-headline+

 

ネイリスト技能検定試験

「ネイリスト技能検定試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「ネイルアートを1本指だけしている方がいました。とっても可愛らしかったです。」



=2007年5月11日収集分=

*OLからネイリストへの道:検定セミナー    
木曜日、有給をとって検定セミナーへ行ってきました会場は大井町の美容学校。
http://ameblo.jp/noritama2006/entry-10028116904.html

*トモタン(笑)日記:学校選びは重要    
唯一、地元に認定校で認定講師が一人でやってるネイルサロン&ネイルスクールがある。
http://ameblo.jp/crazy0417/entry-10029964214.html

*憩いのひととき:ネイリスト    
資格を取るのにお金はかかるけど、ネイルなら自宅ででもできる。
http://blog.goo.ne.jp/2006-midori/e/beac1a88e67aba753afaf642610ac953

*お気楽子育て:試練      
周囲の方と物の貸し借りをする=失格絶対に忘れ物だけはしないようにと何度も先生に念押しされていたので。
http://blog.goo.ne.jp/kanako1106/e/71c3d44cfc8f4384fb8f8dec9c903be0

*かかとを三回鳴らして。:ネイルな日曜日。    
2級をとれば、サロンで働いたりもできるそうなので、1級はかなり難しい試験なんだそう。
http://cece19192000.blog22.fc2.com/blog-entry-160.html

*100佑△燭郡歃个掘JNAネイリスト技能検定    
だけど、ラウンドがなぁ不合格だぁ。しかも中指の形悪くて、写真で見たらボコボコやん!笑
http://ameblo.jp/itm/entry-10030995145.html

*27歳 田舎娘がネイリスト:JNAネイリスト技能検定2級〜受験してきました  
チップラップ仕上げへ 時間がないとあせる気持ちが出たのか、なんと!ボンダーを床に落としてしまいました!
http://love-nail.jugem.jp/?eid=58

*ネイリスト検定は通信講座で:ネイル検定の過去問題集を手に入れよう  
ですので、ネイル検定に限らず、筆記試験の問題としては、過去問題集が威力を発揮するのです。
http://nail.mixl.biz/2007/04/post.html

*ほのぼの家族:ネイルスクールでした
という事で、4月から通い始めたネイルスクールですが何も知らないまま入学して、まだ、毎回緊張の日々です
http://ameblo.jp/chuchui/entry-10032055469.html

*Brush Nails:検定ってなに?
という事は、「私、ネイリストです。」 と言えば、だれでもネイリストなのです。
http://brushnails.blog98.fc2.com/blog-entry-19.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:ファッション系 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月11日 22:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?