職業/仕事
blog-headline+

 

派遣社員

「派遣社員」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「派遣社員、普通の社員と変わらないと思っていましたが、色々大変ですね!2〜3ヶ月ごとに勤める会社が変わったり、時給制で・・・」



=2007年01月05日収集分=

*『今日も元気に、派遣社員がゆく』:溜まってきたー!ストレス!
「自分から努力してがんばってこ」って決めたハズやったとにもうきつくなってきた…人に対するストレスが99%なんですけどね
http://blogs.yahoo.co.jp/pink3elmer/23236239.html

*ちゃっかりじっくり『派遣社員』:引継ぎって難しい
経理ではいってきた女の子。営業部にまわってきた彼女。最初は地図の見方がわからず、半泣きで電話してきたことも度々
http://blogs.yahoo.co.jp/airqueen914/24160987.html

*派遣社員の兵煩な日々:派遣社員 と 「いちご」 と ゴールデン・・・
「にっぱち」2 月と 8 月は景気が悪い月とされている。派遣社員で「いっぱち」にあたるのが「いちご」1 月と 5 月だ
http://ameblo.jp/mabomill/entry-10011944952.html

*30代、派遣社員、先が見えない!:仕事のプロ〜??
派遣はよく仕事のプロといわれます。でも、会社によって常識ってぜんぜん違います。皆さんが思っている以上に様々です
http://blogs.yahoo.co.jp/lovemaki33/5836476.html

*派遣社員の苦闘:検索っ
働き方としては決して悪くないと思う。派遣先企業が使い方を間違っていたり、認識がおかしかったりして大変な思いをすることが多いし
http://ameblo.jp/suika55/entry-10020398104.html

*派遣社員の恋愛日記夏本番!! :私でいいの??
今日から私がチームのリーダーをやることになりました(>_<)私も今回が初めての携帯評価だけど、チームのメンバーもみんな未経験者
http://blogs.yahoo.co.jp/kagaairin/17712169.html

*派遣社員Banby:5日経ちました
就職して5日が経ちました。仕事内容は、貿易事務といって、書類を作る訳ではなく、コレポンと出荷調整をかける事だそうです
http://yaplog.jp/banby/archive/79

*派遣社員と派遣会社などなど…:派遣と正社員
派遣の仕事につく時、その職場のことは、雑誌やネット、もちろん派遣会社の担当からの説明とかでおおよそのことがわかるものですが
http://haken900.livedoor.biz/archives/50148803.html

*40代派遣社員の☆正社員☆への道 :派遣社員でいることの不安・・・
派遣は大抵の場合、契約期間の2ヶ月や3ヶ月しか先が見えない。1年後の自分が見えないのだ。となると、不安は常につきまとう
http://plaza.rakuten.co.jp/futarideyuchin/diary/200612160000/

*派遣社員日記:派遣先にて
派遣先では、年末の早退と年始の遅刻が許されているそうです。なので、業務が終了次第、職員は帰ってもいいことになりました
http://blogs.yahoo.co.jp/haruharubozu/45148822.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:受託/請負 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月05日 18:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?