職業/仕事
blog-headline+

 

バスガイド

「バスガイド」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「バスガイドさん、いろんなお客さんと一緒に観光めぐり、また楽しいこともつらい事もあるでしょうね!」



=2007年1月10日収集分=

*ケセラセラ++笑って許して!・バスガイドの裏話:中身は何処へ?
最近は本当に少なくなったが、まれにお客様から「心付け」を頂くことがある取りあえず頂いたら忘れない内にマイクでお礼を言うが・・http://work2.blog19.fc2.com/blog-entry-77.html

*27歳、主婦とバスガイド:新潟・魚沼のお客様(1)
昨日から2泊3日で新潟県魚沼のお客さんとご一緒しています。昨日は伊丹空港でお客さん(9人!)をお迎えして大阪城に行きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/sio88s/31458211.html

*ゆっくりお茶でも☆バスガイドのお仕事:お手当て
ガイドにも残業手当とか宿泊手当てとか距離手当てなどなどあります。この辺は想像つくでしょ。あるある って。
http://eternally-evolutions.way-nifty.com/30/2006/02/post_8fb3.html

*みことのひとりごと:広島から帰ったよぉ〜!
今回は年配のお客様達と宮島へ行って来ました。コースは至って簡単ですが・苦手な平和公園へ!なぜ苦手かと言うと年配のお客様は良くご存知で・
http://blogs.yahoo.co.jp/mikotochama/20595200.html

*airnの陽だまり日記:7月22日富良野行ってきたよ〜♪
札幌→三笠 桂沢湖→富良野ワイン工場→昼食→ファーム富田→上富良野日の出公園→美瑛パッチワークの路→深川→札幌 でした!
http://blogs.yahoo.co.jp/airn813/13645629.html

*バス旅いちばん:クラブツーリズムで房総半島
秋の紅葉シーズンも終わりに近づいてまいりました。北海道、大雪山、旭岳の紅葉から始まり(9月中旬〜)いよいよ最終です。
http://www.busde.com/diary/index.php?e=396

*ガンバ…大好き♪バスガイド:ガイド日記・蔵王のお釜
私たちは、蔵王のお釜見れたんですが、太陽が当たってなくて…あんまりエメラルドグリーン色に見れなかったデス。いちよ写真載せときマス。
http://blogs.yahoo.co.jp/riu3ganba13313/5305715.html

*旅☆EVERYDAY:餘部鉄橋、渡りました〜
添乗員さんが、「ガイドさんも一緒に乗る?」と言って下さり、ドライバーの許可も得たので、一緒に行きました〜(^^)v
http://blog.livedoor.jp/koshi178bzlove1121/archives/50535748.html

*バスガイドみこ」に未来はあるか?:聞こえてなかったらしい
80歳過ぎているかなと思われる方が、数人いらっしゃった。バスを降りていただくときに、「いってらっしゃいませ」などとお声をかけるが、
http://plaza.rakuten.co.jp/busguidemiko/diary/200611260000/

*バスガイドのツブヤキ〜旅日記:なんだか…
福井県敦賀の日帰りでした。東海地区で有名な冠婚葬祭互助会のお買い物ツアーでした。昨日に引き続き、かまぼこ屋さんで蒲鉾を頂ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqv03056/44587232.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:交通/運輸 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月10日 21:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?