職業/仕事
blog-headline+

 

IELTS(アイエルツ)

「IELTS(アイエルツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「IELTSは読む・書く・聞く・話す科目に分かれているとの事でなので、試験時間も3時間ノンストップと長くて大変なのですね。」



=2006年12月5日収集分=

*Aiming For International Nurse:IELTSと聞けば....
IELTSと聞いたり、見かけたりするとすぐに購入したくなる私。今まで、何冊買ったんだろう???…と、
http://gogo-overseas.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/ielts_4dd2.html

*多言語生活:IELTSスコア
リーディングがずば抜けてよかった。夏にいっぱい読書したのが効いたのだろう。ちょっとびっくり。
http://blog.so-net.ne.jp/efc/2006-11-20-2

*九龍邸新館:IELTS ファイナル
今回は現時点での自分の実力がしっかり出たので、7.5を取れてなかったとしても悔いはないです。
http://ku-ron.at.webry.info/200611/article_3.html

*36歳からのロンドン英語学校:英会話、英作文
日本でできないことが外国きたからってできるわけでもないんですよね。間違った幻想にはいっていたようです
http://emi358.blog67.fc2.com/blog-entry-36.html

*タケ子のつぶやき:むよぉ〜…
試験を受けてきました もう最悪です しょっぱな自信のあったリスニングでつまづき、その後はリーディングも
http://take08.blog56.fc2.com/blog-entry-85.html

*ペーパー薬剤師の日常:IELTSと卒業式
リスニングは4つくらい空欄ができてしまったけど、まぁ、スコア9とか8を目指しているわけじゃないんで
http://blog.goo.ne.jp/tsunami415/e/555f7395140fa5369e789408a2b9c00c

*おこじょと愉快な仲間たち:ムジー
全然、問題集より難しくて頭真っ白になったー しかもなぜか休憩挟まずノンストップで3時間。
http://blog.livedoor.jp/okojun/archives/50827463.html

*ニュージーランドへ いらっしゃ〜い!?:撃沈IELTS
自分の英語力の低さは判っていますが あまりの手ごたえの無さに やけ酒飲んだるーー!!と思ったら
http://blog.livedoor.jp/gachinz/archives/50878674.html

*あこがれのいぎりす:お〜わり
speakingのことはもう忘れます… お願いだからそのことはもう聞かないでください… 忘れさせて…
http://datemeganeuk.blog73.fc2.com/blog-entry-117.html

*留学してオーストラリア移住を目指そう!!:IELTS対策法
IELTS対策はやみくもに、ただ英語の勉強をしていても、意味がないんですね・・・。
http://australiaijyuu.blog84.fc2.com/blog-entry-15.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月05日 18:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?