職業/仕事
blog-headline+

 

実用フランス語技能検定

「実用フランス語技能検定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「マークシートの解答用紙の場合、全部マークしたつもりでも、抜けている箇所があったりするものですよね、提出前にもう一度良く確認、ですね。」



=2006年12月1日収集分=

*めざせトライリンガル:仏検3級受けてきました
仕事の関係でフランス語に接する機会が増えて、どこまで理解できているのか試しにやってみました。
http://blog.goo.ne.jp/thunderbirds_5/e/9b750a0c6601f67530b29de6f90035ef

*バブルスと毎日!:仏検3級
自己採点したらギリ70乗りました。採点間違ってなきゃ受かってんじゃないか!?もうウキウキです。
http://blog.livedoor.jp/bubbles_bubbles/archives/50773391.html

*comme au premier jour:フランス語検定
解答をもらったけど、自己採点はしません。・・・でも気になるからチラッと覗いたらすでに間違いを発見
http://blog.goo.ne.jp/sirius_orion/e/47adba73db70cfe07d36580a54d4feb9

*毎日往復日記:仏検4級
聞き取りで余裕かましてたら回答あつめる間際にひとつ塗り忘れてたのを発見して慌ててサッと塗っちゃった。
http://blog.goo.ne.jp/hori017/e/fd7bd08f3fce5808fc2a35f0956e949b

*be there:仏検受けてきました
今年の目標仏検3級が達成できていれば、嬉しいです。合格してますようにー!(笑)
http://be-there.tea-nifty.com/blog/2006/11/post_127d.html

*nanako's room:検定!
春に4級受けたんだけど意外と楽だったのね だから3級もいけんじゃんと思ってマジメに勉強してなくて
http://ameblo.jp/nt53258wrkr/entry-10020214765.html

*るるの世界へようこそ:がびーん
なにがフランス語検定だ!あたしゃ日本人だよ!ボロボロでしたよ!リスニングと並べ替え問題くらいしか
http://blog.livedoor.jp/ruruppa/archives/50395304.html

*金柑日記:フランス語
フランス語検定受けてきました! 多分受かってます!(落ちてたら鼻で笑ってやってください)
http://hkkomgo.blog83.fc2.com/blog-entry-4.html

*de coupures:弱点対策
仏検を受験し、自分の弱点が「ほらね!」と迫ってきました。でも、このまま問題集をやるだけでは、
http://hachapu.at.webry.info/200611/article_10.html

*sous le ciel de France:仏検
答えを見てびっくり!意外と合ってなかったり・・・!変なとこ間違ってたり!出来たと思っただけに
http://yu-france.jugem.jp/?eid=9

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月02日 08:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?