職業/仕事
blog-headline+

 

韓国語能力検定

「韓国語能力検定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「韓国語能力検定は全世界で行われている共通の試験との事で、問題文から何から全て韓国語で書かれているのですね!」



=2006年12月5日収集分=

*韓国と私と…:来年の目標
現時点で目標というか、やらなければいけない事は『韓国語能力試験を受ける!一つでも上の級を。』
http://blog.livedoor.jp/kaikai_110/archives/50693025.html

*Nam hoena_island:はやっ!!
とうとう買いました!この本 来年9月の韓国語能力試験4級に向け勉強です!
http://blog.livedoor.jp/pretty_piyoko/archives/50799257.html

*たままま生活:届きました。
9月に受けた韓国語能力検定の認定書が届きました。ギリギリ〜で4級合格。よかった〜〜。
http://blog.goo.ne.jp/tamamama_april/e/6bc539ac9e3827b73bc637dfcd8a0b00

*ミソルの韓国語修行の道:びっくり
合格は合格ですね。ありがたく受け取りたいと思います。これを励みに、よりいっそう精進しようと
http://blog.goo.ne.jp/miseol/e/0108f8dad1cdde39309d74896af132cb

*洋服屋さんの一日!:韓国語能力試験
韓国語の検定は日本には2つあります。ひとつは今回合格した韓国語能力検定。問題から何から全部韓国語で
http://ameblo.jp/donayouki/entry-10020933280.html

*韓国料理食べたい!:やっと届いた!
予定より遅く韓国語能力試験合格通知が届いた。額縁に入れて飾ろう
http://onakagoo.exblog.jp/6136459

*hyanjikのお部屋:結果が着たぞ@韓国語能力試験
合格点ぎりぎりですが、3級に合格いたしました。来年は、気持ちよく4級に挑戦したいです。
http://blog.goo.ne.jp/kabokabo09/e/061f50d0084c9df670b8d06b0e30b3d0

*三十路のひとりごと:認証証
韓国語能力試験 本日、成績表と認証証が届きました。うれしい。アジュ アジュ キップmニダ♪
http://blogs.dion.ne.jp/snowdrop_home/archives/4643582.html

*韓国へ行こう!:第10回韓国語能力試験
合格発表は、11月1日にインターネットであって。。結果は分かっていたけど、なんとなく嬉しい♪♪
http://ameblo.jp/nongrow/entry-10021022262.html

*KOREAN BEAUTY:合格証
韓国語能力試験の合格証と成績表が届きました 今年最大の目標5級に合格できて良かったです!
http://koreanbeauty.blog55.fc2.com/blog-entry-311.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月05日 18:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?