職業/仕事
blog-headline+

 

研究所員

「研究所員」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「研究所員といっても会社関係、医学関係、・・・・色々な研究所がありますね!また給料も高額からほとんど無給までいろいろですね!」



=2006年12月23日収集分=

*ゆっくり、ほっこり:”かめ”(私)に関して
研究所員は、性格は2つに別れます。 すご〜くまじめな研究所員と、楽天お気楽研究所員 ”かめ”は、当然、後者です。
http://blogs.yahoo.co.jp/moshimoshi_kamesann/12403957.html

*memorandum:世界の外のどこへでも
なかなか面白い答えを得られたので、また勉強が進みそう。とりあえず明日は先生(研究所員なのだ)の研究室へ直行だ。
http://crony.blog1.fc2.com/blog-entry-1036.html

*チャンプ的汚多記録晒しAGE:7/25 母校へ!
どう見てもダメ研究所員です、本当に(で、仕事を終え、帰路。 あ・仕事の不具合発見。 はい、明日再び湘南台へ赴くのが確定しますた
http://zenon.jugem.cc/?eid=1229

*RORO’s ROOM :『暑気払い バーベキューパーティ』
文字通り会社の技術の中枢です。で、技術研究所が市川の南行徳にあります。普段、多忙な研究所員ですが、忙中閑あり、時間は作るもの。
http://rorosroom.at.webry.info/200608/article_24.html

*G・H・M研究所:心霊写真
いつもお世話になっている住職さんが、『撮影前に、姿を見せてくださいと祈ってから写すと、心霊写真を撮影できる確立が高くなります
http://blog.goo.ne.jp/ghm_labo/e/81d644d927e3abcd134a471c07d5ac31

*清水歯科 院長日記:週末
研究所員の端くれとして、仕事を仰せつかっておりますのでがんばって皆様のお役に立ちたいと思います。しかし、いい先生方が講演していただけます。
http://ssdental.blog67.fc2.com/blog-entry-43.html

*研究日記:大丈夫なのか?
最近所長はUN研究をおろそかにしています。 色々と浮気をしては違うところと浮き足立っております。
http://blogs.dion.ne.jp/un_lab/archives/4714626.html

*はるかの農業情報総合研究所:日本農業新聞に掲載されました!
先日、日本農業新聞の方からご連絡をいただき取材を受けたばかり。こんなに早く掲載していただいてビックリしました。
http://kansyokunouken.seesaa.net/article/29890755.html

*nick’s diary:使命感
やりたいことがあるはずなのに手がつけられていない。それは体調のせいだったり、能力のせいにしてないか。
http://blog.livedoor.jp/mana_jp/archives/50945848.html

*MOTTAINAI Lab:インターンシップ
やってみての感想ですが、「学生のパワーはすごい!」。4チームどれもがすばらしい企画をつくってくれました。
http://blog.excite.co.jp/mottainai-staff/4765947/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:社内スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月23日 22:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?