職業/仕事
blog-headline+

 

愛玩動物飼養管理士

「愛玩動物飼養管理士」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「愛玩動物といえば犬か猫と思いがちですが、愛玩動物飼養管理士は、鳥やハムスター等々様々な動物の勉強をしなくてはいけないのですね!」



=2006年12月18日収集分=

*ことり ぱらだぃす ミ...:終わったぁ…。
いろいろあったり、疲れちゃってたりでラストスパートがかけられなかったのですが… なんとか終了
http://blog.livedoor.jp/koto_dream/archives/50891965.html

*なな・はち・みり。:試験を受けてきました。
なんの資格かと言いますと・・・『愛玩動物飼養管理士』の2級・・・です。主な内容は 動物愛護とは。
http://blog.goo.ne.jp/miri-chan/e/629fbd33b8e4f7f543464e0dc38c4b63

*B級資格マニアのプログ塾:愛玩動物飼養管理士試験
この試験を受けるためには、半年間のテキストによる自宅学習と、1回の講習を受けて受験ができます。
http://tagumimi.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_e1e7.html

*tail of a dog:試験。。
「犬」ついて勉強しよう と思い『愛玩動物飼養管理士』の受講を今年3月に申し込みました が・・・
http://apct.blog77.fc2.com/blog-entry-74.html

*愛玩動物飼養管理士認定試験:わらっていこう!!
試験はというと、う〜ん、難しいのか簡単なのかよく分かりませんが、制限時間75分のところ30分で完了。
http://smile1017.cocolog-nifty.com/cavalier_yui/2006/12/post_3b9b.html

*管理人の独り言:愛玩動物飼養管理士一級の試験
二級を取ったのはかれこれ4年前 翌年に一級を取ればよかったものの、ずるずると4年も経ってしまいました
http://tyakobu.blog21.fc2.com/blog-entry-329.html

*小さなことからこつこつと:開放!!
試験問題60問なんて聞いてないっすよ・・・ 課題が100問だったからてっきり試験も100問かと・・・
http://ameblo.jp/guttata/entry-10021775308.html

*美優と優二:愛玩動物飼養管理士の試験
普段勉強してるしつけ関係じゃなくて、法律とか獣医学関係がほとんどで、勉強しててももういっぱいいっぱい
http://blog.goo.ne.jp/miyuu8686/e/b128fb3be775fd491d52d3397fe92f2e

*Fluffy Style:飼養管理士試験
む。。。まぁまぁ、かなぁ(汗)? あとは結果を待つだけじゃあ 受かってるといいなぁ。
http://fluffy610c.blog54.fc2.com/blog-entry-81.html

*Miracle Happy:終了!
今日、愛玩動物飼養管理士の試験を受けてきました!1年間通信教育で、でも1年通して勉強はできず・・
http://blog.goo.ne.jp/miracle-voice-don/e/a72606e87fb01d2821129a67398635a3

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月19日 08:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?