職業/仕事
blog-headline+

 

トリマー

「トリマー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「トリマーと一口言っても、C級から始まって6つの級があるのですね!」



=2006年12月18日収集分=

*みおりん日記:ブログ♪
前にもちょっと書いたんですが、アタシは、今トリマーになる為の専門学校に通ってます!!
http://ameblo.jp/6208/entry-10020254755.html

*りゅうまもぶろぐ:トリマーにもなりたい
獣医のたまごになれた私はなぜかトリマーにもなろうとしました。今思えば欲張りでわがままな話です。
http://ameblo.jp/ryutomamo/entry-10020468804.html

*ジーナの犬猫日記:ライセンス!
ライセンスを得るための試験の日でした! カットの仕方や、シャンプーセット、バリカンといった実技と
http://zena-of-gemirror.a-thera.jp/article/599676.html

*タワゴト;犬の仕事に就こうと思ったきっかけ
トリマーになろうと、決意して今の専門に進みましたが、なぜか、トレーナー科に所属。
http://ameblo.jp/gro-wkr-ano/entry-10020932158.html

*お茶の間日記:マック
あっトリマーの実技の試験は2月に決まったあ〜1、2、3月は試験三昧になりそうだ
http://blog.livedoor.jp/yumetokana/archives/50753119.html

*1931:なんでだろ?
お母さんと話しとって 将来トリマーにはならんて言ったら じゃぁなんで学校いっとんのていわれた
http://blog.livedoor.jp/nade2ena/archives/50433762.html

*Never Absolution:決めた。
どこにも受からなかったら俺は、トリマーになる。(羊専門)ってかセンターの会場が遠い・・・
http://blog.goo.ne.jp/never-absolution/e/e8605f63221e4d1841921feb18d7b952

*健太のブログ:トリマーの体験学習
トリマーの体験学習に行って、来ました。スリッカーブラシとコームを使って、毛をとく練習をしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mini_2004_321/25471955.html

*メルと私のきままな毎日:嫌・・・やめてっ!!!
私が下手だから嫌なんだよね。。。トリマーの資格でも取りに行こうかなと 考えたこともあるけれど・・
http://tazarinrin.at.webry.info/200612/article_17.html

*CHERRY BLOSSOM:一難去ってまた一難
明後日はトリマーライセンス試験があります・・・プードル君を使ってカットをする実技試験なんです・・
http://ameblo.jp/palty/entry-10021777331.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月19日 08:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?