職業/仕事
blog-headline+

 

バス運転手

「バス運転手」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「たくさんの、しかもいろいろなお客さんを乗せての運転で、神経を使うことも多いと思います。中には変わったお客さんもおられますし。」



=2006年12月17日収集分=

*テントが大好きなバス運転士:間違えちゃいました!
本来、曲がるべき交差点を直進した時点で、車内がざわつき 「あれっ」とか「あーっ」とか聞こえてきまして 「あーっ、間違えた!!」
http://papapaozosan.naturum.ne.jp/e130773.html

*新人路線バス運転手日記:不気味なばあちゃん
なんだ?と思って見ると、傘を車内に放り投げ、手すりにつかまって1人のばあちゃんがステップを上っていました!
http://blogs.yahoo.co.jp/mcwck598/8318327.html

*私はバスの運転士:身障者手帳を見せて下さい。
お客様「あぁ いいですか、ありがとう」荷物を持ってさっさと降りて行かれました。えぇっ!あれは聞こえていた動きだよ・・・(^_^;)
http://blogs.yahoo.co.jp/moco1125jp/24819224.html

*淫獣戦隊「おるがない座」 -雨と色鉛筆とバス運転士な日々-:
“バス車内のお客さんは、(あんたにとっては)みんな障害者だよ”県議の言った事を、今でも時折思い出すんだ。
http://blog.goo.ne.jp/bus-nouveau_2005/e/0821a2751315aa49df757b2496d73601

*ある路線バス運転手の運転日誌:猫…
バスレーンといってもバス専用の時間帯のはずなのに、一般車がバンバン入ってきて、バスレーンの意味をなさないことも多いのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/toppo5mt/42951860.html

*バス運転手のお気楽な日々:ここは「村の寄り合い」かぁ??
今日も安全運転でがんばるぞーっと思いながらバス停につけましたら・・・。何時もない人だかりが、それも”おばあちゃん&おじいちゃん”ばかりですよ。
http://buriburi3.blog49.fc2.com/blog-entry-99.html#more

*バス運転手の独り言 最悪の株取引:本業早出
昨日、夕方、見るからにホームレスのおじさん。手を上げてバスに乗せてくれというアクション。ああ。心の中ではこのまま無視して行ってしまいたい。
http://ameblo.jp/busdriver/entry-10021478285.html

*運転手のぼやき日誌:またまた記録更新です!
過失割合が100対0ならば、信用失墜も免れるかもしれませんが、99:1でもプロとしては許されないのです。プロって厳しいですよね。(
http://d.hatena.ne.jp/sumikurukuru/20061212

*バス運転士とか色々そこらへん:ボロ
Q線に充当されるバスでは最古参に入る車両。整備が良くしてあってパワーはあるんだが、ギアが入らない。
http://saruoh.exblog.jp/6187717/

*新米会社の新米運転士の独り言:昨日はなんとか無事に・・・。
早い段階でお客さんいなくなるかな?なんて考えていると・・・いたーーー!!!暴睡こいてるの・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/take_2697/787691.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:交通/運輸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月17日 17:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?