職業/仕事
blog-headline+

 

潜水士

「潜水士」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「会社から受験費用等々を出して貰っていたりすると、絶対に落ちる訳には行きませんよね!」



=2006年12月15日収集分=

*maniのHPへようこそ:うはっ!!
今日は仕事を休んで潜水士の試験を受けに行って来ました。なんと受験番号1番。
http://plaza.rakuten.co.jp/mani1105/diary/200610120000/

*やぎのブログ:潜水士試験
難しい〜 だめじゃーん今回は。加古川まで来たのにー
http://ameblo.jp/yagi-t/entry-10018224386.html

*ラガラガ訓練記録簿:国家試験
落ちてたらかなりヤバいよ、資機材を公費で揃えてもらってて100万ぐらいは逝っちゃってるはずだから・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/one_love_dai5/21956372.html

*もん吉のぼやっき〜:めでたい!!
潜水士として働くわけではないけど、ダイビングする者としてかなり勉強になったと思うナ。
http://blog.goo.ne.jp/kero_mon/e/8f33d757ff9cbfc0b51397bbe233e7fd

*つれづれdiary:今日は何の日?ふっふ〜♪
潜水士試験を受験しました。潜水士とは、水族館などで潜水業務に就く場合に必要な国家資格ものです。
http://blogs.yahoo.co.jp/mnr_ryk/41364153.html

*ヒロの隠れ家:努力の結果
うん潜水士受かってました。そりゃ毎日放課後2時間もお勉強やらされてりゃ頭に入りますわな。
http://blog.livedoor.jp/vwiwpwpwewr/archives/50482387.html

*真南風便り:ちゅらーゆ
無事に合格していました。みなさんのアドバイスと励ましのおかげです。ありがとうございました。
http://blog.goo.ne.jp/gangaze-jr/e/c6b4e597eab42b20d9dd2652767993a2

*がんばれ譲二:携帯変えました
潜水士の試験、受かってました。初めての「国家資格」であります。就職までにいろいろ取っていかないと
http://blog.goo.ne.jp/raichu_1988/e/6b042615d90a9ffca0abb3e8c8898eee

* がんばれパパダイバー!:潜水士合格!!
潜水士試験結果発表!!そして結果は...合格。ちょうど出張中だったため、かみさんから写メールで
http://blogs.yahoo.co.jp/hidedives/41293040.html

*華の20代日記:いよいよ…
明日は、怖い怖い潜水士試験!!とぅとぅ来てしまった…この日が!先輩方が落ちるわけなぃよと言って
http://blog.livedoor.jp/nutsblog/archives/50650712.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月15日 22:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?