職業/仕事
blog-headline+

 

キッチンスペシャリスト

「キッチンスペシャリスト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「キッチンスペシャリストとは、読んで字のごとくキッチン関係の資格との事で、女性の経験・センスと言ったものが生かされる資格なのですね!」



=2006年12月14日収集分=

*元ミス浜松グランプリが綴る 快適生活&子育て日記:キッチン
何だそれ?と思ったあなた、この資格は『インテリアコーディネーター』の妹みたいなもので、
http://rie.hamazo.tv/e161872.html

*男には分からないOL女:いつもより厚化粧で逆方向
キッチンスペシャリストのテストのための研修来てぉります やべー!!!!!!! しまった
http://ameblo.jp/toki-house/entry-10019216486.html

*ミッションはプチ管理職:試験まで、あと2週間。
今回は学科だけは通らねば…との事で、時間をみつけてはチョロチョロと勉強みたいな事をしています。
http://kitashinch.exblog.jp/3896528

*music art station:やるの。
面白い検定見つけたので。『キッチンスペシャリスト』読んで字の如く。キッチン関連です。
http://plaza.rakuten.co.jp/artstastion/diary/200611300000/

*成長記録:いよいよ明日
明日キッチンスペシャリスト試験を受けに行ってきます。今から最後の図面の勉強して、明日に備えます。 
http://ameblo.jp/ninniku/entry-10021298268.html

*あや ぺこ日記:キッチンスペシャリスト
という資格試験が明日あるんだけど… たった今初めてテキストを開いた たぶん24時には眠くなるから
http://blog.livedoor.jp/ayakotake/archives/50706083.html

*幸せになる日まで・・・:明日は試験!!
明日はキッチンスペシャリストの試験だぁ〜〜!! 私はかなりこつこつ派。準備は計画的にばっちりなので
http://blogs.yahoo.co.jp/to_tender_heart/677246.html

*遅刻うさぎ の部屋:キッチンスペシャリスト。
受けてきました。今年の資格試験受け収め。。。(・・・どんだけ受けてんだよ!!!って感じですが。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/rabbithole28/diary/200612100000/

*キッチン スペシャリスト カフェ:実技試験問題について
今年の実技問題は今までと少し違いますね。キッチンを家全体の中心に位置づけている気がして嬉しい思いを
http://blog.livedoor.jp/kitchen_s/archives/50751606.html

*明日も頑張ろう。:試験終了。
そして、終わった感想ですが・・・受かるとも受からないとも、全く予想の付かない結末です。
http://ameblo.jp/megume-0904/entry-10021455120.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月15日 08:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?