職業/仕事
blog-headline+

 

建築CAD検定試験

「建築CAD検定試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「資格試験といえば、会場が違っても日時は同時に行われるものですが、この建築CAD検定は、会場によって実施日が若干違うのですね!」



=2006年12月14日収集分=

*ももすけ・ぶろぐ:建築CAD検定試験
受けることになってしまいました。。せっかくなので受けちゃえ!と思って申し込んだのですが。。
http://momodaninosuke.blog71.fc2.com/blog-entry-17.html

*軌跡 -僕の歩んだ世界:決戦の日、決まる。
…って、来週末かいッ!!! いくらなんでも早いですよぉ(泣。しかも思いっきりコンペとかぶるし
http://r-eve-il.jugem.jp/?eid=220

*ART of LifE:建築の勉強を・・・
始めました。高校のころ一応建築科だったんで多少は。と思ったけど全く忘れてしまった!
http://blog.livedoor.jp/yoshiki_jap/archives/50877459.html

*派遣OL人生劇場:豪雨
私さ〜、給付金制度 使えない??かな? 無職時代があるから、雇用保険払ってない時期があるし・・・
http://ol-jinsei.at.webry.info/200610/article_6.html

*小春日和 :試験の結果..
結構うまくぃった!!!! 5時間の試験時間なのに4時間くらいで完成した!!!! 立面図は苦労したけど....
http://blog.goo.ne.jp/apple-blue_1983/e/984cddd7e37c9e47f560ded5406636f8

*ももすけ・ぶろぐ:あと1週間!
検定まであと1週間になってしまった。。すごい試験ではないのですが、やはり試験は緊張しますね〜
http://momodaninosuke.blog71.fc2.com/blog-entry-20.html

*大工の学校:CAD検定試験
建築CAD検定試験を来年受検するために、補講を行ってます、この試験、中間法人全国建築CAD連盟という
http://blog.goo.ne.jp/tom-p1423/e/651833e81c1b15236364e2430853ca31

*生活環境:CAD検定試験
はじめての経験。無我夢中でした。まだ、体が震えています。終了後も頭の中で、細線・中線・太線が
http://blog.goo.ne.jp/junaoba3/e/45da8a3bb5a99bc671b8c5df80c6819b

*Greenな部屋:教育給付金
今習っているのは機械CADなのですが、建築CADにも興味があってちょっと迷ってます。
http://greentea-eri.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_4eca.html

*肩の力を抜いて。。。ホワホワ日記:久しぶり♪
思い切って建築CADの勉強始めました〜♪ 毎日電車に揺られて学校まで通います。楽しいです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/sinba_purizumu/6511041.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月15日 08:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?