職業/仕事
blog-headline+

 

インテリアコーディネーター

「インテリアコーディネーター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「1次の自信が無かったりすると、2次対策はあまり。。となったりしますから、思いがけず1次受かっていたりすると対策不足で2次受験。。って事もありますよね。。」



=2006年12月14日収集分=

*NTERIOR LIFE:試験終了!!
論文は例年と違う出題のされ方でした〜 意外と時間いっぱい掛かったんですが。。 奇跡的!!なことに
http://ameblo.jp/ycn/entry-10021359801.html

*あした天気になあれ:銀杏並木と二次試験
結果は・・・うーん。。ワタシ、永遠に受からないかも(涙)。問題自体はそれほど難しくなかったと思うので、
http://blog.goo.ne.jp/cafeharmonie/e/1202d92f38807608dcb4a3cf0fa9d121

*いつかそのうち・・・1級建築士:新傾向〜
3度目となると大して緊張もしないのだが、会場を見渡すと以前より男性がちょっと増えたかな?って感じ
http://blog.so-net.ne.jp/allstars/2006-12-10-1

*結婚とユメ:IC2次試験終わり・・・
いつもとは違うタイプの論文試験でした。プレゼンテーション試験は例年通り、というか、いつもより空間に
http://ameblo.jp/pearls-of-dew/entry-10021366454.html

*めざせ!!自己向上日記:インテリアコーディネーター 2次試験!!
手ごたえは・・び、微妙です。論文試験は、出だしでびっくりしちゃいました。だって過去問と全然違うし!
http://blogs.yahoo.co.jp/marie9tannie/24858411.html

*nui:終わりました。
タイトルだけでネット購入してようやく手に入れたと思ったら中身去年とおんなしやし、(←!!これには
http://ameblo.jp/niwaniwa/entry-10021379535.html

*エスキース帳:IC2次試験
論文なんて,対策のしようがないし,なんとなく書けるかなと思っていたら… 全く書けませんね。
http://blog.livedoor.jp/esquisses/archives/50777323.html

*徒然日記:インテコ二次
思いがけず一次試験が受かってたせいで 二次試験に関しては、全くのノーインフォメーションだった。
http://blog.goo.ne.jp/blue_sky_legend/e/0635170dabb64273ddfa1623d0a2fd49

*サーバーが見つかりません:IC2次試験オワタ
インテリアコーディネーター2次試験が終了いたしました。感想としては 超微妙!の一言に尽きますね
http://motsu.blog50.fc2.com/blog-entry-28.html

*ぶっとび さたぁん:インテリアコーディネーター二次試験
試験がどんなものだったのか、今後受ける方の参考にでもなれば、ということでなるべく詳細に書きたいと
http://b-saturn.at.webry.info/200612/article_3.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月15日 08:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?