職業/仕事
blog-headline+

 

栄養士(えいようし)

「栄養士(えいようし)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「栄養士認定試験でABCといったランクわけがされてしまうとの事、少しでも上のランクを目指し、皆さん頑張ってください!」



=2006年12月13日収集分=

*COLOR HEART:がんばります。
もうすぐ、栄養士認定試験がある。ひさしぶりに やる気充満してるので今のうちに 燃え尽きるまで 
http://ameblo.jp/feeltime-10day14/entry-10020324412.html

*自堕落な人生を生きる人間の堕落的な日々:栄養士
化学が出来ないお前には無理だと、吐き捨てる様に言われました。えっ?栄養士って化学必要なんすか?
http://ameblo.jp/zidarakunamainiti/entry-10020531825.html

*歌姫ブロgood!!:栄養士って…
栄養士と、管理栄養士って何が違うんだろう。管理栄養士(先輩)と栄養士(私)で仕事しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/gjfmd781/361561.html

*しましまCAT:栄養士研修
話をきくのは、新鮮だし、勉強になりました 根っからこーゆーがらみの話や勉強は大好きなのだなぁと
http://blog.goo.ne.jp/co2chan/e/a2fc30ddf4786d734beab8e0a9d398a8

*あっこのらくがき帳:ペーパー栄養士卒業にむけて。
最近食が注目されつつあり、ここらでペーパー栄養士を卒業し 実務に復帰したいと考えています。
http://atsukorakugaki.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/37_f07a.html

*ゆうこのこ〜んな毎日:栄養士認定試験
何もやってねぇ〜 後は野となれ山となれ〜灰となれ〜♪ っておい! 灰になったらあかんがなっっ
http://ameblo.jp/sss0713/entry-10021276585.html

*乙女の日記:栄養士認定試験
去年の過去問を問いたけど、去年の方が出来た気が・・・この試験を受けて、改めて自分の知識の無さを
http://blog.goo.ne.jp/koisuruotome-1119/e/e57ea05f16498225177337066a76e937

*GET UP !! :解答
資格がとれないとれるの話やないンやけど、めちゃめちゃ難しかったです・・・
http://mjmf1122.jugem.jp/?eid=270

*おもちゃの匣:ZOMBIE-LOAN合わせ〜
認定試験を受けて来ました。解答が貰えなかったので、何とも言えませんが・・・ Aランク取れたら嬉しい
http://toybox-mkxxxheaven.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/zombieloan_a97d.html

*院長の徒然なるひととき・・・・:めざせ、栄養士!!
自分も何か患者さんにためになる事、また自分にためになる事はないかと考えた結果、栄養士の免許を
http://blog.goo.ne.jp/confucius4184/e/050ac758bd5f2a0068a3db62ff959677

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月13日 21:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?