職業/仕事
blog-headline+

 

キャディ

「キャディ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「プレイヤーのお世話をするだけでなく、的確なアドバイスも求められるので、いろいろな勉強が必要なようです。プレイヤーとの信頼関係が出来るとやりがいがとてもありそうです。」



=2006年12月12日収集分=

*約束とおはなし:キャディ 見習い期間が辛い 5
下手に動けばお客と正キャディに怒られ、だからといって、置物のように硬直していては仕事を憶えない。この重圧はなかなかしんどい。
http://blogs.yahoo.co.jp/f15smtactivefoxthree/37526815.html?p=1&pm=l

*サクラダのキャディ日誌 :うっかり!!
年間50回以上=キャディする回数も多い=仲良し 仲良しメンバーさんとのキャディ=ラクチン・楽しい・早い=幸せ=あなたのキャディが出来ること……(
http://sakurada30.blog80.fc2.com/blog-entry-21.html

*パートキャディ ≒ サッカー少年の母:それなり・・・キャディです
キャディこそ 若いから良いってものでもない。若いと動きが良いので そんな意味ではGOODかもしれなけれどやっぱり大切なのは 「知識と経験」
http://blogs.yahoo.co.jp/urauraurara7/24716601.html

*キャディ日記:哀れなゴルフ17
絶対に見逃さない!今の真っ直ぐ打てていませんよ!と言えば、もう一度…やっぱりコネている。
http://blog.livedoor.jp/crystal860/archives/50692792.html

*キャディ見聞録:少しお痩せになりました?
若いうちは『ちょっと痩せました?』なんて聞くと、とても喜ばれるけど60代ぐらいの人には迂闊にそう言えません。
http://blog.goo.ne.jp/rhea-66/e/59b3349ef8333a3538c76aa67f06b3e5

*キャディさんのひとりごと:ダジャレなの〜?
ラウンド中、何度「ボギー」と言う言葉を聞いたことか・・・(笑) そのうちに頭にきちゃったのか、「かーっ!また○○○だぁ〜〜〜〜!!」
http://caddie.blog72.fc2.com/blog-entry-2.html

*千葉でキャディやってます(^−^♪:林に駆け込むお客様・・
お腹を押さえていたので、また駆け込むかも??と思い、「コレ・・一応持っておきます??」と、ポケットティッシュを渡しておきました(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/tarepanda1812/44156696.html

*私のキャディ人生:1日中雨。嫌だな〜
アルバイトさんも全員出勤 出たくない。カッパを着たら、がばがばするから ウインドブレーカーの上下。中までびしょ濡れ、寒い、寒い
http://blogs.yahoo.co.jp/smsxf907/44497095.html

*キャディのつぶやき:キャディに何を求めますか?
お客様それぞれに違うとは思うのですが、お客様はキャディに何を求めているのか? 若さと美貌(?)を供えたピチピチキャディ?
http://ohagi28.blog41.fc2.com/blog-entry-104.html

*キャディの独り言:哀れなゴルフ 15
言うまでもないが、御礼など何もない。たった一言が言えないなんて。最高のホールインワンと最低のマナーを見た。
http://blog.goo.ne.jp/crystal8686/e/baf6656841872f075c667f604ba65cc1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:接客/接待 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月12日 23:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?