職業/仕事
blog-headline+

 

食品衛生責任者

「食品衛生責任者」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「食中毒等の問題が大きく取り上げたりすることも多いので、食品衛生責任者は、飲食関係に従事する方のみならず、多くの方が資格取得に向けて勉強しているのですね!」



=2006年12月12日収集分=

*AKIRA+α:食品衛生責任者講習
とりあえず修了ってか朝10時〜夕方5時って長すぎだね睡魔との戦いが辛かったっすぅ 修了証げっつ
http://ameblo.jp/akira1979/entry-10019535975.html

*nana cafe:食品衛生責任者
今日、食品衛生責任者の資格を取得してきました。夢への第一歩
http://blogs.yahoo.co.jp/butanoyouseikanaburu/41846204.html

*home&dry:食品衛生責任者
また、役所の外郭団体のくせに段取りがいいし、職員がシャキシャキしているのです。きもちいいぞ。
http://susan.air-nifty.com/homedry/2006/11/post_8a30.html

*非θ常生活:遅くなりました。
何をするんだ?させられるんだ?っと、ヒヤヒヤしながら会場に行ったのですが・・6時間、講義をきいた
http://ameblo.jp/hi-nichijou365/entry-10020163674.html

*MAYOR of NUMAZU:お勉強
実際、食品衛生法とか知ってはいたけど内容までガッツリ勉強した事が無かった分面白かったけどね。
http://ameblo.jp/tsuyoshizuoka/entry-10020351083.html

*A Day In The Life:なーんでか
中学校の時に食中毒になって死ぬ思いをしたことがありますが、本当にシャレにならないくらい苦しいので
http://blog.livedoor.jp/ks5639/archives/50788329.html

*れみのブログ:責任者よ!
受講日は選べないんです。受講する人数が多いから。・・・で、本日がその受講日。
http://blog.goo.ne.jp/m-iurin/e/7b12938bb6e3fd44daa6ff059f75fe13

*深川水産 日記:講習会参加
食品衛生責任者講習会に行って来ました〜。用意してあった机では足りないくらい受講者が多くてビックリ!
http://blogs.yahoo.co.jp/aiyoriaoku1129/608520.html

*笹香の波乱万丈:食品衛生責任者
資格取りましたー!とても嬉しかったです。って言っても、講義を受ければ誰でももらえるけど…。
http://blogs.yahoo.co.jp/tkucssk/42779188.html

*ハンナのお茶中心日記:食品衛生責任者。
各県によって違うようですが、大体2、3日かかりの集中講義だとか?それを一日だけだったので、
http://blog.livedoor.jp/miuxxx/archives/50443737.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月12日 22:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?