職業/仕事
blog-headline+

 

フードコーディネーター

「フードコーディネーター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「3級の合格通知と共に2級の受験案内も入ってるとの事、次に向けて早速勉強開始ですね!」



=2006年12月12日収集分=

*るみの散歩道:第一歩
まだまだフードコーディネーターへの道は険しいわ 第一歩を踏み出したということで 応援よろしく
http://blog.livedoor.jp/rumi_0913/archives/50829592.html

*natural-green:フードコーディネーター3級合格しました。
とにかく、受かってよかったです☆まずは、一歩前進 3級はテキストをしっかり勉強すれば受かる、
http://natural-green.at.webry.info/200611/article_15.html

*社会人1年生のデジ日記:フードコーディネーター
1年に1度きりの試験(3級のライセンスがないと2級試験を受けられない)ので、発表まではかなり
http://ameblo.jp/masuo-suisui/entry-10020829241.html

*ハルコのタンポポ:合格通知
わ〜い!!!! フードコーディネーター3級合格しました(^O^)/ 頑張って勉強してよかった〜
http://blog.livedoor.jp/tanpopo821/archives/50405127.html

*bread-sweets   happy time:フードコーディネーター
いまさらって感じですが、半年学校に行こうかどうかまよったけど、授業料がめちゃ高いので、とりあえず、
http://ameblo.jp/bread-sweets/entry-10020882843.html

*こけ色日記:寒菊
先月に受けた試験の結果が発表されました。見事合格です どうなるかと思いましたが、一安心です。
http://blog.livedoor.jp/mi3ku9ni2/archives/50729243.html

*Ready for Lady yuka’s Blog:でへへ〜♪
初級(3級)でーす 2級は3級合格者じゃないと受験できないということで、2級受験案内も同封されて
http://ameblo.jp/yuka-k-blog/entry-10020891243.html

*Pixie Dust:はじめの一歩
試験の合格通知がきました!今のところ、3級と2級しかなくて、3級試験はホントに入門編という感じ
http://blog.livedoor.jp/sho_kokeshi/archives/50887972.html 

*Honeycomb:試験の結果
封筒を開ける時、結構ドキドキしましたが 「合格」の文字を見た瞬間「ヤッター」と言ってしまい 
http://iluka.blog6.fc2.com/blog-entry-558.html

*おひさまのした。:フードの講座
それと・・・無事にフードコーディネーター3級に合格しました!パチパチパチパチ・・・
http://masuda.moo.jp/blog/030food/post.php

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月12日 22:40

■コメント

フードコーディネーターとして日々活動しております。試験に合格しただけでは仕事は来ません。大変ですが、自分の好きな事を仕事としてできることを誇りに思っています。参考になればと思います。

投稿者 フードコーディネーター : 2007年05月22日 09:01

コメントしてください




保存しますか?